プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    ニコ動で新テニスの王子様配信キタ━(゚∀゚)━!
    いきなり4話追加とか、見るの大変だし!
    単行本も読んだけど、相変わらずのテニヌっぷり吹いたw
    ツッコミどころが多いアニメだからこそ、ニコ動で見るのが楽しい。

    しかし、今季は新テニプリにアクエリオンEVOLにいぬぼくに…
    2月からBSRも始まるらしいし、見逃せないアニメが多くて困る(*´∀`*)
     


    某社員さんが『妖狐×僕SS』というアニメが面白いというので、
    丁度、ニコ動でも配信始まってたので、見てみた。

    思いの外、萌えアニメで吹いたwおっさんちょっとこれから見る目変わるわww
    でも、『ようこといぬえすえす』じゃなくて、『いぬぼくしーくれっとさーびす』って読むらしいよ、おっさんw

    オッドアイでイケメンで変態とか超萌える。妖狐なのに犬属性ってのもなんか斬新。
    りりちよ様ちっこツンデレかわゆい。裸シャツエロい(*´∀`*)
    チャンネル登録しちったw
    今季の試聴アニメはこれとアクエリオンEVOLだな。
    あと、新テニプリの配信マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
     
    ひぐらしのなく頃にを一期から少しずつ見てたんだけど、
    礼までやっと全部見終わったー!
    私的に萌えはあまりないけど、萌えとか抜きにしても面白いと思うよ。
    敢えて萌えるなら、大石蔵人かな(´・ω・`)
    昭和58年に定年がどーのこーの言ってる年なのに、シャレた名前だよね。クラウド。

    漫画も途中まで買ってたんだけど、何編を買って何編を買ってないのかわからんくなった…。
    通し番号打って欲しい。立ち読みで済ませたのもあるから、あちこち飛んでるし。

    次は創世のアクエリオンを制覇しようかな。
    ニコ動でEVOLの1,2話見たけど、なかなかアホっぽくて面白かったw
     
    少し前に荷解きした気がするんだけど、先の引越しに向けて、
    ちょっとずつ荷造りしています(・∀・`)
    本棚の漫画を全部段ボールに詰めた!
    そんで、新しく買ってきたガンプラと漫画を置いた!駄目じゃん!!

    新テニプリが地味に面白くて困る。
    以前のような萌えではないけど、純粋にテニヌが面白いww
    放課後の王子様もついにコミック化だぜぇー!待ってた!

    新装版も出てるけど、うっかり手を出したら駄目な気がする…(^ω^;)
    過去の私のテニプリ狂いっぷりはハンパなかったからな。金銭的にももうキツいw

    あと、三国伝の漫画を揃えたいけど、近所のTSUTAYA品揃え悪いよ!
    本屋巡りの旅に出なきゃ。そして、荷物は増えていく←
     
    アダルトゲームやアニメ「禁止」 「表現の自由を侵す」と反発(J-CASTニュース)

    児童ポルノ法改正については、度々議論に上がるけれども、
    何でも規制すればいいってものでもないだろう。
    犯罪に走るごく一部の人間のせいで、関係ない自分らまで規制されたら堪らんわ…(’A
    しかも、アニメ・漫画・ゲーム集中砲火だからな。ただのヲタク虐めじゃないか。

    他に、もっと規制するところがあるだろう。昨今の中絶だの援交だのいう気持ち悪いドラマとかさ。
    それと、外国に倣うなら、先に性犯罪者の刑罰を重くしろよ…バカじゃねぇのか…。

    そもそも、真のヲタクは3次元になんぞ興味ない\(^o^)/

    ディスプレイから、嫁が出て来ません←
    先日、その距離感こそがいいんだとメールで相方と語り合いました。
    近付きすぎたら、見てはいけないものまで見えてしまうのです。
    フィルター越しの一方通行LOVE。君への萌エルギーが今日も僕を動かすんだ。

    もし、この法律が成立したら、私部屋中の同人誌とHDDと共に焼身自殺するしかないわ…!
     
    ニコ動のランキングにキスシスの動画が上がってたから、鑑賞してきた。
    噂には聞いてたが、これは酷い。エロ過ぎて、ブルガリアヨーグルト吹いた(゚∀。)

    ってか、運営仕事しろwww

    ゆっくりアニメ見る時間が欲しいな…。
    ハルヒの再放送とかけいおん!も気になるけど、地上波見る習慣が無いからなぁ;w
    出来れば、DVDとかでまとめて見たいー。
    テレビはあるのに、コンセントすら刺さってないし。テレビという名のPS専用モニタ^p^
     
    萌え文化にも色々あるけれど、最近は大衆的に根付いてきて(いいのやら悪いのやらw)、
    萌えの内容も多彩になってきたなぁと思う今日この頃ですw

    その中でも、擬人化というジャンルがあるんですけどね。
    ヘタリアという漫画が最近人気ですけど、まぁ私の好きな漫画の一つなんですが。
    国を擬人化って凄い発想ですよね!
    個人的に、オーストリアさんとドイツさんが好みです。えぇ。

    それはさておき。
    今日、GIGAZINE見てたら、こんなのが紹介されていました↓
    ミラクル☆トレイン-中央線へようこそ-
    駅の擬人化、来ましたコレ。しかも、公式行ったら何という腐女子向け/(^o^)\

    ア○パンマンの擬人化で驚いてた頃が懐かしいです。
    ポケ○ンくらいなら、自分もやりましたけどね…。
    こんなのが次々とアニメ化する日本。大丈夫ですか、この国?w
    私的には楽しいので、いいんですけどね(’’

    …ところで、何で今日の記事は敬語なのかって?
    ただそういう気分だったからです、はい。明日はズーズー弁でお届けする予定です(嘘w
     
    新テニスの王子様

    WJでテニスの王子様の連載が終わって、早1年…。
    まさかの続編が、今月のジャンプSQで新連載開始ww

    本屋で見つけて思わず二度見して、気付いたらレジに並んでた/(^o^)\

    そう、私のテニプリ歴は長かった。本当に。
    詳しくは書かないけど、当時費やした時間・お金・エネルギーは計り知れない…(遠い目)

    全国編辺りから、テニスと呼んでいいのか分からんほど超人化して、
    ボール真っ二つにして優勝&歌オチという微妙な終わり方したんだっけな…。
    しかし、これから続編とか既にリョーマが最強過ぎて、
    かなりハードル高い気がするんだがw許斐先生がどう書くのか楽しみですww

    続きはネタバレ注意ですよ。
     
    略してごくせん。

    限定という言葉に弱いcuiさんがまた釣られてしまったようです。クマー!

    さよなら絶望先生16巻の限定版買いました。
    DVD付きで3470(サヨナラ)円!
    どっちがオマケでどっちがメインだかわかりゃしねぇ…!
    …きっとどっちもメインですよ^^

    15巻限定と合わせて、上下揃った風に見せかけて、
    実は12月にDVD単体で販売した註があるんだよなー…。
    アニメイト探したけど、売ってなかったぽ(・д・`)
    一応、話は短編3本構成なので途中が無くても見れますがねw

     | BLOG TOP | 


