プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     


    ポップンに蠍火が移植と聞いて喜んでたら、ムリゲー譜面でワロタw

    ところで、あさきの2ndアルバムがまた延期になったようです。
    発売日未定になっとる…orz
    体調不良じゃ仕方ないけど、いつまで焦らすんだ…!(ノД`)
    待つけどさ!いつまでも、待つけどさっっ!!
     
    いつの間にかポップンがfantasiaにバージョンアップしてた…σ(・ω・`)
    最近、あまりゲーセン行ってなかったもんなー。寒いから、引きこもりまくり。

    AKBの曲が入っててなんかウケたw
    あの歌聞くと、カチューシャ装備のチャラい社員の兄ちゃん思い浮かぶんだよな。
    最近、新調したみたいだし。
    ボタンを叩くのも、力が入るってもんです。2943。
     
    REFLEC BEAT

    久々にゲーセン行ったら、見慣れない音ゲーがあったw
    REFLEC BEATっていうKONAMIの新作らしい。
    曲に合わせてタッチパネル上に流れてくる輪をタイミングよく相手に打ち返す、
    エアホッケーと音ゲーが融合したような感じ。

    挑戦してみたけど、結構難しい(^^;
    曲のレベルが高くなると、シューティングゲームみたいなカオスになってたw
    スライドタッチが上手く出来ねぇ…。
    お邪魔攻撃の筈が、自爆してる。スライドしてる間に、他の子が通過しちゃってるYo!

    あ、あとe-PASS読込みがタッチ式でちょっと感動したw
     
    The Epic of Zektbach -Blind Justice-

    ゼクトバッハのドラマCDシリーズ第二弾、
    The Epic of Zektbach -Blind Justice-』が届いたw

    特典のパスケースセットもなかなか良い出来(・∀・)

    CD2枚組で、片方がマタン視点、もう片方がノクス視点になっている模様。
    サッと流して聞いてみたけど、人物も多いし、話が複雑で1回じゃ把握出来ない…(^^;
    とりあえず、ルーヘンとカルラのコンビはヤバいww
    一緒に届いたFF14のアップデートにまだ時間掛かりそうだし、もう一周するかー。
     
    ProjectDIVA カード
    ゲーセンにこもってきました(´д`*)
    ProjectDIVA Arcade稼働してたよ!早速やってみた!
    カードタッチするだけって素晴らしい。
    ポプンとか排出待つのが地味にだるいんだよね;w

    PSP版もやった事ないし、ぶっつけだったけど意外にイケた^p^
    EASYの最高レベルは初見でクリアできたぜ。次はNORMAL挑戦する。
    ボタンの位置がまだ迷うから、早く配置覚えないと。
    PVも綺麗なんだけど、見てる暇が無い!放射線追うのに精一杯だじぇ!

    まだ稼働したばかりだから人も多いし、ぼちぼちやっていきたい…。
    ポプも復帰したくなってきた(^^;

    LOV2久々にやろうと思ったら、カードの期限切れてて泣いた!
    3ヶ月もやってなかったのか…。回数まだ沢山残ってたのにorz
    ストーリーモードは5章突入。少しずつ物語の核心に迫ってきた感じだ。

    デスクトップアーケードコレクション beatmaniaIIDX 作ってみた

    今日の戦利品。弐寺のデスクトップアーケードコレクション。
    予想以上に重くて、手こずったぜ。
    1回200円のヤツだから、すぐ諦めようと思ったのに、
    ギャラリー出来てて退くに退けなくなった。英世1枚で取れてよかった…;w

    右の画像が中身作ったやつ(※エリカは付いてこないよ)。
    パーツ外れやすいから持ち運び注意。意外にデカくて、あの重さに納得。
    てか、注意書きのシール多くて吹いたw無駄な再現率ww
     
    The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-

    ゼクトバッハのピアノコレクションアルバム、
    The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-』届いたお!
    豪華版という事で、アルバムの他にドラマCDとDVDとピアノの楽譜が付いてきますた。
    暫く作業用BGMはこれでいこうかなー。
    ピアノの音っていいね。落ち着いて作業出来る(´∀`*)
     
    PSP版ポップンのアドベンチャーモードやっとクリアしたー☆
    好き曲がいっぱい入ってて満足(・∀・*)
    主要キャラもきちんと押さえてあっていいね。
    ユーリ好きの私にはたまらんでした。金と黒両方出て来るとか!

    無の世界で宝箱に入ってる古びた巻物のコードは、AC18で入力すると、
    シンパシー4が解禁するらすぃ。ゲーム内じゃ使わないのかな。。

    アドベンチャーはずっと5ボタンでやってたので、
    次はフリーモードで7&9ボタンに挑戦したいところなんだけど…
    緑を←と○、青をLとR使ってたせいで、ボタン配置変わって詰んだ/(^o^)\
    つか、9のEXまであるのね。PSPじゃ無理ゲーだろどう見ても。

    アケコン接続出来たらいいのに。
    押入れの中で埃被ってるんだけど!PS2版CSってもう出ないのかねー…?

    続きはネタバレ注意。
     
    PSP版ポップン届いた

    コナミスタイルからPSP版ポップン+αが届いた\(^o^)/
    奥の青ポップ君は、缶バッジコレクション。右の本はイラストブック。
    これにV-レアとSanaのアルバムが付いたコンプリートセットもあったけど、
    ちょっと金額的に手が出なかった…;w

    初回特典は携帯クリーナーと着うた&待受画像がDL出来るシリアルコードが入ってました。
    ちなみに、着うたは『Cloudy Skies』、待受はSUMIREだったよw

    缶バッジコレクションスペシャル2

    青ポップ君の中身。公式でイラスト一覧見れます。
    このユーリは妖艶すぎると思う。ぶっちゃけこれだけの為に買った←

    とりあえず、封切っただけ。ゲームはまた時間のある時にでもw
     
    pop'n music18 せんごく列伝

    pop'n18せんごく列伝が稼働しましたねw
    ちょっとだけやってみました。

    ヒプロク5ktkr!相変わらずのデスロウ譜面過ぎて腕が死んだー。
    ブランクがあるのもだけど、最近の曲は長めだからマジで腕が持たない。
    トランスユーロREMIXはトランスのユーロREMIXっていう意味だったのね。曲付きは新鮮だった。
    でも、HYPERで31ってうっそだーん…。普通に落ちたよorz

    撫子メタルは曲名聞く限りあさきっぽいけどどうなんだろう…。
    Q-Mexは今回もいい曲だね。今のところ一番好きかも。
    ハイパージャパネスク3の170?を警戒しつつも、やっぱりやられる自分乙;w

    新e-PASS

    pop'n18のe-AMUSEMENT PASS売ってたから、買ったよ!
    2種類あったけど、弟が女の子集合ver買ってたので、こっちにしてみた。
    今作は可愛い女の子多くて良いね。キキョウ再登場ばんじゃーい^p^

    しかし、今まで使ってたカード…ボロボロだなぁ…。
    後ろのIDもう読めなくなっちゃってるよ;

    今回は126以下だとエキストラステージ出なくなったのかと思ったら、
    ノルマポイントのみ持ち越しという事で…。Dreamさんに詳細が書いてあったです。

    そして、来月発売のPSP版ポップン予約しますた。あのボタンでポプ出来るのか…?w
     
    pop'n17サントラ

    pop'n17のサントラ届いたよっ!
    ポプ自体は最近全然やれてないのですが…ゲーセン行く暇もお金も無いよぅ(ノд`。)
    曲も全解禁したんだよね。エレジィ2やりたーい!!

    特典のトランプが可愛すぎる(・ω・*)
    そもそも、特典目当てで買ったんだよね、自分←
    Deuilとか神とかカニパンとかつよしとか…
    コンマイめ…キャラのチョイスがよくわかってらっしゃる!!

    でも、丸型トランプって使いにくいよな…。
    使う気はないけど。観賞用余裕です^^

     | BLOG TOP |  NEXT»»


