プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    ヤマトを観て来ました。
    原作の方は見た事無いんだけど、多分色々違うんだろうな~と思いながら見てました(’’
    展開が早過ぎるのは、仕方ないとしても…
    ヒロインがやたらツンデレだし、キムタクはやっぱりキムタクだし。

    名作アニメの実写化と思わなければ、まぁそれなりに面白かったよ。
     
    ハリポタを見に行って来たぜ!(*・∀・)=3
    今日は字幕版を見て、明日は日本語吹替え版を見に行く予定です←
    メルパが吹替えしかやってないのがいけないんだ…っ!

    前作のストーリーうろ覚えだったけど、なかなか楽しめたよ。
    Part2は来年の夏か。その頃にはまたストーリー忘れてそうだけどw
    …ってか、最終章は何部作なんだ?(’’

    14日から20日まで天満屋でハリポタグッズ販売イベントやるらしいから、
    見に行きたい。忘れないようにしないと。

    続きはネタバレ&萌え語り注意ー。
     
    インシテミル

    時給112,000円のアルバイト募集という事で、釣られて応募してみたw

    応募は携帯から。応募の前にSNSに登録させられます(’’
    1次審査はエントリー内容からという事ですが、応募の際に入力するのは、
    まさかの志望動機(140文字以内)のみ。もっとネタに走れば良かった\(^o^)/
    …どうせ、アバターとか日記とかSNS活動しないと駄目っていうオチなんだろうけどなw

    どうでもいいけど、記事書くついでにバナー貼ってやろうと思ったら、
    公式のリンク案内のURLが間違ってる件。i抜けてるよ…。
     
    劇場版ポケモン観に行ってきました。
    色違いの伝説ポケモン欲しさに、前売り券3枚買ってたので家族巻き添えにしてw

    ゾロアーク&ゾロアフィギュア

    来場者特典のゾロアーク&ゾロアフィギュアもちゃんと貰った。
    最近は子供じゃなくてもくれるからいいよね!
    とはいえ、4個(家族全員分)も要らないけどさ…(^ω^;)

    ってか、DS忘れてセレビィ受け取り損ねたんですけど!
    このセレビィを白黒に移動すると、ゾロアが仲間になるという事で…
    後日、2周目逝ってきます…。映画館でWi-Fi拾えないかな…orz

    ゾロアたんかわゆす

    ゾロアたんかわゆす!!
    続きはちょびっとネタバレ注意~。
     
    レイトショーでハリポタ観て来ました。
    映画館に持ち込んだ食べ物は、予告編が終わる前に食べ切るcuiです。

    ハリポタは原作最終巻まで全て読んでるので、大まかな流れは知ってるし、
    何より私の大好きなシリウスおじさんが出ないので、以前ほどテンション上がらなくなりましたが^^;
    最終話の予告もチラリとあったけど、死の秘宝は上下二部作になるらしいですね。
    どうなるのか、楽しみです。映画版も最後まで見届けるよ!

    続きはネタバレ注意ですよー。
     
    公開前から、色んな意味で話題になってた実写版ドラゴンボールですが、
    どれほど酷い出来になってるのか、wktkしながら観に行ってきました←

    まず、何が吹いたって、
    観客いなさすぎ!5人くらいしかいなかった^p^
    時間帯が最終とはいえ、まだ公開して間もないのにww
    先週観たヤッターマンはこの5倍は人いたぜ…。

    ちなみに、観た感想ですが…まぁ、楽しかったよ?
    決して、ドラゴンボールではなかったけどな!
    …酷いとかもうそういう次元超越してた。
    原作の何をどう読んだら、こんな解釈になるんだと小一時間ww

    最早、別物すぎてドラゴンボールを観てるという感じはなかったな。
    ハリウッド映画にありがちなファンタジー物として見れば、それなりに傑作だと思う(’’

    続きはネタバレーン。
     
    今日はレディースデーだったから、実写版ヤッターマンを観に行って来た!
    原作はよく知らないけど、深キョンドロンジョが見たくて←
    格好の割りに声が可愛すぎるけど、ずっと見てたらアレもアリかな…と。
    というか、シナリオ自体がひたすら可愛いドロンジョ様だった(’’

    展開が滅茶苦茶だった気もするが、スピード感があってすんなり見れた。
    ただ、下ネタが多すぎるww自重しろタツノコwww

    なんつーか、とりあえず一言で映画の感想を言うと↓

    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

    そういえば、上映前の映画紹介におっぱいバレーとかあったな…。
    映画館の受付で「おっぱいバレー大人2枚」とか言うの想像したら、カオス((

    話逸れたけど、続きはネタバレありなので注意☆

     | BLOG TOP | 


