プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    ミコッテ

    プロフ画像をFF14の自キャライラストに変えてみたけど、
    縮小加減が気に入らないのである…(=ω=;)
     
    ペイントツールSAI 公式ガイド (100%ムックシリーズ)ペイントツールSAI 公式ガイド (100%ムックシリーズ)
    (2010/03/26)
    不明

    商品詳細を見る


    SAIの公式ガイド買ってみた。
    いつもお絵描きはフォトショップでやってるんだけども。
    ペンツールでガシガシ塗ってるので、アナログとあまり変わらなかったりして、
    CGのノウハウ的なものはほとんど無いんだよね…;w

    この本の3章『イラスト作成の基本』を参考にしながら、描いてみた。
    マニュアル通りにいかないのは、仕様です(’’
     
    ロス君
    (クリックで拡大します)

    ロス君へ!お待たせ!
    ぶるむん一の腹黒らしいです。要注意ですね^p^
     
    うんどるですが、何か?w
    (クリックして拡大します)

    新アバの自キャラが可愛すぎて、お絵かきしてみた←
    いつか桃cに描けって言われてたしね。

    最近、なんか連合の一部からうんどるうんどる言われるんですけどw
    うんどるとは、アイドルだけどうんkするアイドルの事らすぃ。
    うんkくらいするよ。人間だもの。byきゅいを
    そもそも、株式会社UNKは私が命名したんじゃないんだけどなー…(’A
     
    嬢王ぷっちょ
    (画像クリックで拡大。文字なしverはコチラ)

    嬢王ぷっちょこと桃cへ☆
    お待たせしますた^p^

    何となくヒールアタックなイメージ。
    ってか、そのキャラの職は聖で合ってたよね?(’’
    2等身だと全然気にならないけど、結構露出高めだったw
     
    みみたん

    新しいペンタブにて試し書き中。
    モデルに勝手にみみたん使ったけど、許せw

    どうでもいいけど、前にリカバリ掛けた時に、
    フォトショのプリセットも全部消え去ったんだった。
    また探さなきゃ…(’A`)
     
    ジュニアバルログ

    昨日のギルクエ中に、誰かの『バルログって実は♀なんだよ』っていう発言から始まって、
    それからなんだかんだとあって、バル擬人化に挑戦する事になったw

    擬人化結果は、続きをどーん。
     
    うどんげー

    うどん食べたら、うどんげ描きたくなる。
    うどんげ描いたら、うどん食べたくなる。

    冷やし麺が美味しい季節です^p^
     
    PAD長!

    最近、流行の東方キャラを勉強してみようかと…(´-ω-`)
    東方自体は割と前から知ってたんですが。
    (魔理沙は大変なものを~に感激し、聞いてから30分でCD買う暴挙に出たのはイイ思い出)
    ゲームの方は、速攻挫折しましたがね。あんなの無理ゲーorz

    それ以来、ニコ動でアレンジ曲はよく聞いてるんだけど、
    キャラが増えすぎて、もう何が何やら着いていけない状態です;;

    そんなワケで、今日の落書きはPAD長こと咲夜さん。
    東方スイーツ~鬼畜姉妹と受難メイド~が物凄く好きですw

    アレンジ曲だと、キャラの性格まで分からないですけど;;
    そっちは同人誌でも見て研究しようかな(ぁ
    でも、東方は可愛い女の子が多いので、画像見て回るだけでも楽しいNE!
     
    16ユーリ

    ブラウザはIEとGoogleChromeを使ってるんですが、
    今日、弟が使ってるFireFoxで自分のブログ見たらテンプレ崩壊してて泣いた(ノд`。)

    どうやら、ブログパーツのユーリさんが原因らしく、
    仕方なくプラグイン削除しました…。どうにかしてください、コンマイ様。
    これでテンプレは一応元に戻ったんだが、フォントのサイズがなんかデカい;;
    若干気に入らないけど、自分は火狐使わないしまぁいっか…('A

    というワケで、今日の落書きはユーリさん。ポプ16衣装ver。
    主線汚ねぇYO!後で直そうと思ったけど、MPが足りませんでした…(ぇ

    ってか、弟が風邪引いて寝込んでるんだが。この大事な時期に。。
    うつされないよう、気を付けないと…σ(・∀・;)

     | BLOG TOP |  NEXT»»


