プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    日生の牡蠣祭

    今年も日生の牡蠣祭りに行って参りました★
    今回は一回目の牡蠣無料配布に間に合ったので、まずは行列に並ぶところからw
    しかし、まだまだ外は寒い!海辺だと特に…!
    震えながら並んでました(>д<;)

     
    親の会社の旅行で、カニを食べに京都へ行ってきました。
    京都の天橋立といえば、日本三大景色としても有名な場所なのですが。

    …肝心の景色を見る事は出来ませんでした(´;ω;`)

    という訳で、ちょっぴり残念な旅行記は続きから。

     
    ヨーデルの森

    兵庫県神崎郡にあるヨーデルの森に行って来ました。
    ここではアルパカさんやカピバラさんが見れるという事で…
    リアルもふもふ牧場!(゚д゚*)

    ロコモコ ヨーグルト

    着いたのが丁度お昼だったので、まずは腹ごしらえから~。
    カフェレストラン『ベルク』でロコモコ食べた!あと飲むヨーグルト!
    ヨーデルにしろ、他のレストランの名前も全部ドイツ語なのに、
    何でハワイの郷土料理なロコモコが看板商品なんだろ…?w
    ヨーグルトは超美味かった!濃厚^p^

    続きは動物達の写真で癒されるがいい。
     
    後楽園入り口

    後楽園の幻想庭園に行って来ましたw
    めっちゃ人が多かった~(^^;)
    あと、暑かった!生ビール飲んだけど、速攻で温くなったし…。

    幻想庭園 幻想庭園
    幻想庭園 幻想庭園

    ろうそくやLEDで園内がライトアップされてるんだけど、
    色とりどりの光と緑が水辺に反射してて、凄く綺麗でした(´д`*)
    携帯の残念画質ではこれが限界だったけど…
    弟がデジカメ持って行ってたので、後日編集してブログにきっとまとめてくれる事でしょうw

    今度は昼の後楽園も見たいなww
     
    まつだ牧場

    みみたんとジェラートを食べに、まつだ牧場へ行って来た。
    丁度、餌の時間だったらしく、牛が外に出てない/(^o^)\

    みみたん曰く、夕方に行くと斜面を走る牛が見れるらしい。出直すか…。
     
    じいちゃんの七回忌なので、広島まで行ってきました。
    毎回、じいちゃんに会いに行く時は雨なんだけど、
    今朝も雨が降っててやっぱり…と思ってたら、午後から晴れたぞ!

    久々に従兄弟や親戚にも会いました。皆、年取ってるww
    まぁ、でも元気そうで何よりだぬ(・ω・)

    自分用

    久々に遠出したから、自分用にお土産買ったよ。
    生もみじウマー!(゚д゚*)
    あとは薔薇と氷砂糖が入ったローズリキュールの素と、
    ネタ用に、もみじ饅頭ラムネと美人らっきょうチョコレート!
    結論から言う!ネタの二つは不味かった!!
     
    岡山城

    今日はバイトが無くなったので、おかーさまに作って貰ってたお弁当持って、
    何となく岡山城まで行って来たよー。
    岡山駅から桃太郎通りを真っ直ぐ20分くらい歩くと、着きます。
    初めて見たけど、全体的に黒い…(´・ω・`)

    ちなみに、天守閣の中には入ってないですw

    旭川

    城のすぐ側に流れる旭川。
    川の向こうが後楽園。もう少し暖かくなったら、花を見に行ってみようと思う。

    水辺のももくん

    後楽園の端にポツンとある謎の像『水辺のももくん』。
    わざわざ案内板まで出てたから、歩いてみたんだけど…
    何故か全裸で桃を掲げてます(’’
    多分、ライオンキングのあの名シーンを意識しているに違いない。
     
    阿波踊るポスト

    今回の出張は徳島!
    徳島駅を出た所にあったポストが阿波踊っていました(’’

    徳島名物と聞かれると、いつも大分名物のカボスと間違えてしまうcuiです。
    正解はすだちですね。違い分かんねーよ…!
     
    蛙の噴水

    仕事が午前中で終わったので、帰る前に上野駅周辺を少し観光してきた☆
    写メは入り口にあった蛙の噴水。かわゆい(´д`*)

    長いんで続きに。
     
    小倉城

    出張で小倉行って来た。
    仕事が早く終わったので、魚町商店街をぶらついたり小倉城まで歩いてみたり。
    小倉といえば、学生の頃にしょっちゅう行ってましたからね…本当懐かしい(´ω`*)
    変わったと言えば、ラフォーレは閉館しちゃったんだなぁ。
    よく行ってたよ、別館2Fのアニメイトに。今でも営業はしてるみたいですがw

    リバーウォーク

    これはリバーウォークの近く。
    クリスマスが近いからか、イルミネーション綺麗だったw

    一蘭のラーメン

    晩ごはんは一蘭のラーメン。
    有名だけど、何気に初めて行った。喋らなくても注文出来るってすげぇ(’’
    秘伝のたれを基本量にしたらちょっと辛かったけど、美味しかった…w
    ラーメンはやっぱり濃い目の豚骨&硬めの細麺に限る。

     | BLOG TOP |  NEXT»»


