プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     


    ポップンに蠍火が移植と聞いて喜んでたら、ムリゲー譜面でワロタw

    ところで、あさきの2ndアルバムがまた延期になったようです。
    発売日未定になっとる…orz
    体調不良じゃ仕方ないけど、いつまで焦らすんだ…!(ノД`)
    待つけどさ!いつまでも、待つけどさっっ!!
     


    シアトリズム届いた!(・∀・*)
    公式サイトのキャラクターのページ、定期的にチェックしてたけど、
    やっぱり兄さんは出ないっぽいな…。ちょっとガッカリ;w
    四天王が出るから、それで我慢するさ(´・ω・`)

    さぁ、やるぞー!と思ったら、DSの電池切れてた死。
     
    ついに、3DS買っちまったんだぜー!
    色はアクアブルーにしたよ。フレアレッドと迷ったけど、PSPが赤だしね。

    だが、ソフトはまだ無い(´・ω・`)

    シアトリズムの発売待ちっす。
    ぷよぷよとかマリオ3DSとかも気になるけど、今月厳しいから我慢我慢…;w

    とりあえず、Wi-Fi設定してみたり、カメラで遊んでみたり。
    カメラは携帯カメラと画質あまり変わらんくらいかな。
    3D機能も使ってみたけど、イマイチ…。
    SDカードに保存されても、カードリーダー無いからPCに送れんし。
    PSPみたいにUSBで接続出来ればいいんだけど。って、わざわざ移すほどの画像でもないか(’’
     
    いつの間にかポップンがfantasiaにバージョンアップしてた…σ(・ω・`)
    最近、あまりゲーセン行ってなかったもんなー。寒いから、引きこもりまくり。

    AKBの曲が入っててなんかウケたw
    あの歌聞くと、カチューシャ装備のチャラい社員の兄ちゃん思い浮かぶんだよな。
    最近、新調したみたいだし。
    ボタンを叩くのも、力が入るってもんです。2943。
     
    なぜ...? ポケットモンスターの「マッギョ」グッズが28種類(!?)も商品化予定(Kotaku Japan)

    公式のまさかのマッギョ推しに吹いたwグッズ出しすぎww
    まぁ、最初見た時は衝撃的だったよね。なんだこの可愛くないポケモンは!?って。
    しかも、魚っぽいのに電気効かないなんて。それどころか、実はじめん・でんきタイプでしたなんて。
    進化もしないから、ソッコーでボックス行きだったけど…

    何故、ここまで公式がマッギョを押してるのか理解出来ないよ/(^o^)\



    寝姿はちょっと可愛いと思ってしまった。

    グッズもスリッパとクリアファイルはちょっと欲しいかも…。
    ただ近くにポケモンセンター無いんだよな(´・ω・`)
     


    シアトリズムの発売日が2/16らしいので、自分の誕生日プレゼントに買っちゃおうかな~なんて思ってたんですが。
    よく考えたら、私3DS持ってなかった…!(; ・`д・´)
    値下がりしたとはいえ、15000円くらいはするよね。ソフトと合わせたら2万超えるし。。
    来月はテレビ買おうかなって思ってたけど、やっぱり先に3DSかな…?w

    アバターキャラ可愛い(ノ´∀`*)
    元旦にスクエニメンバーズのメルマガで送られてきたシアトリズムの壁紙が可愛すぎる。

    色んなキャラが出るみたいだけど、兄さんは出ないんだろうか…?
    DFFアバターの着替えにはいたのにな。
    あと、ファリスが金髪だったのはちょっとガッカリしたー!
    ドット絵イメージ強いから、紫が良かったなァ。

    ポケモン+ノブナガの野望も気になる今日この頃…(´・ω・`)
     
    みこって

    そういえば、ついに1/5でFF14の無料期間が終わるらしいですね。
    結局、製品版買って1ヶ月くらいしかやらなかったなぁ…(;^ω^)
    新生FF14…今度こそ期待していいんだろうか?
    今のところ、やる予定はないですがね。評判良かったら、復帰するかもしれんけど。

    それより、こんなメールが来てたんだけど、

    FF14有料化のお知らせ

    自動継続とっくに切ってる筈なのに、決済の予定ってなんだ?
    気になって確認したけど、ちゃんと切れてた。うーん…。

    ミクさん

    そんな事より、もう販売終了したけど、パンヤのミクさん衣装が凄くイイと思うんだ。
    久しぶりにネトゲに課金してしまった(´・ω・`)
     
    小学館スペシャル 2011年 01月号 [雑誌]小学館スペシャル 2011年 01月号 [雑誌]
    (2010/12/18)
    不明

    商品詳細を見る


    隠れ特性のマンムーに釣られて、ポケモンファンを買ったw
    付録のゼクロムとレシラムのストラップも可愛い(´▽`*)

    ただ、雑誌の中身はどう見ても子供向けで色々と切なくなりますた。

    毎年恒例、マックのポケモンカレンダーも買ったけど、
    イラストが同じポケモン(アニメのメインポケモン?)ばっかりで、ちょっとガッカリ…。
    せっかく何百種類もいるんだから、色々描いてくれたらいいのに。
     


    FC2の絵文字エディタでちょっと遊んでみた。
    兄さんの鎧が黒すぎて、何が何だか…w

    FF4CC発売決定わっほい!
    でも、DdFFと思いっきり時期被ってるんだが、そんな財布の中身で大丈夫か?
    大丈夫じゃないけど、兄さんの為ならいいですと…も…!
     
    ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
    (2010/11/20)
    元宮秀介&ワンナップ

    商品詳細を見る

    ホウエン御三家欲しさに、攻略本買っちまったw
    攻略本としては正直見づらい。
    マップ毎にストーリーチャート載せるのはいいけど、時系列が分かりづらいよ。。
    主要人物のイラストがでかでかと載ってるから、イラスト描く資料にはなるかな。

    ちなみに、ポケモンはかそくアチャモが出ました。
    どうやら当たりっぽい…?

    【PGL】夢特性ホウエン御三家が貰えるシリアルコードの入力受付がスタートしたわけだが

    このまとめ見て、めっちゃ吹いたw
    キモリだらけの人かわいそす(´・ω・`)



    ポケモングローバルリンクも頑張って夢ポイント貯めてます。
    ミニゲームが結構だるい…。
    アイス積むのが苦手だったけど、ようつべに上がってた動画見たら出来るようになったw
    てっきり山状に積むものだと思ってたよ。。

     | BLOG TOP |  NEXT»»


