プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     


    紅白の裏番組の視聴率がどーのこーのでニュースになってましたが、
    地デジ難民の私は、ニコ動で東方M-1を見てました。最終決戦は卑怯…っ!

    WizCity

    パンヤでカルタイベントをやってたので、みみたんと対戦やってたら、対戦終了したのが丁度0時過ぎたところで、パンヤショット回数リセットされたひどい/(^o^)\
    初めてWizCityやったけど、建物可愛くてキュンキュンするw
    色んな仕掛けもあって面白いね。ピンボールみたいになるコースあったし。

    コインが寄ってくるのウケるw
    スピンキューブってのにぶち当てたら、アイテム貰えた♪
    ログインプレゼントで貰えるフォーチュンキーってこれ開けるのに使うのね。
    抽選補助券GETだぜ(*´∀`*)
     
    もふもふ牧場

    もふもふという言葉に釣られて、もふもふ牧場をやってみた。
    癒しが欲しいんだよ!癒し!
    癒しといえば、もふもふ!もっふもふにされたい!!
    ちなみに、mixiじゃなくてハンゲの方ね。mixi版もあるってさっき知ったし…。
     
    久々にパンヤ

    ものっそい久しぶりにパンヤやったー。
    クーかわいいよクー(´д`*)
    久しぶりといっても、そんなにやりこんでた訳ではないけど(まだルーキーだしw)、
    忘れている部分も含め、とっくんとみみたんに教わりつつー。

    トマホーク難しいなぁ…;;
    矢印上手く押せない。上手く押せたと思ったら、マウスクリック失敗したりorz
    あとパターの傾斜がイマイチ読めないいい。練習あるのみっ!><

    とりあえず、目標はルーキー卒業(’’
     
    キャラ作成

    何となくハンゲのチョコットランドやってみた。
    入力した誕生日で属性が決まるらしいけど、自分の誕生日入れたら光属性になった。
    闇が良かったのになー(´・ω・`)

    続きにつづーく。
     
    神経衰弱モンスターズ
    (クリックで拡大します)

    りぅと一緒に、ハンゲの神経衰弱モンスターズをやってみたw
    神経衰弱で敵と戦い、自分の弟子(モンスター)を成長させていくゲームです。
    …まぁ、タイトルのまんまなんですけどね(’’

    最初にプレイする前に、ランダムで1匹モンスターが貰えるんだけど、

    勇者ハンモック

    何コレ。勇者だと…?
    どう見てもウソッキーです。本当にありがとうございました。
     
    アークロード

    まろにぃに誘われて、ハンゲのアークロード(ArchLord)をDLしてみた。
    独断と偏見で、キャラはムーンエルフのエレメンタリスト!
    エルフといえば、やっぱ魔法使いだおね(´ω`*)
    銀髪、ネコ(?)耳、カボチャパンツ…なかなかいいじゃないですか。

    SSソフトと視点切替のキーが一緒だったので、SS撮るのが若干面倒でしたが;w
    続きにSS貼りまする~★

     | BLOG TOP | 


