プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    大三元狙うしかない

    こんなの大三元狙うしかない。
    最終的に白ポン&中4枚目引いたのに、発が出なかった(´・д・`)

    もにしと弟とりの君と途中からみみたんも来て、皆で雀龍門したけど、
    今回は散々だったな。みみたん高い手上がりすぎ!

    雀龍門
    (クリックで拡大します)

    焼き鳥でぶっ飛んだ屈辱は、忘れない…。

    借りは返した!
    (クリックで拡大します)

    まぁ、最後の最後で借りは返せたけどな!(・ε・)

    雀龍門の途中から、ハードディスク容量が~ってポップアップが出まくって、
    十分に空きがあった筈だから、まさかウィルス感染!?と、焦って確認したら――
    Frapsが起動してて、雀龍門の動画を22GB分も撮っていたというオチだったwww
    今回振込みまくったのは、それが気になって集中できなかったからだよと言ってみるテスト。

    Jan Ryu Mon® is registered trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Jan Ryu Mon® in Japan. All rights reserved.
     
    弟とりの君に呼ばれて、雀龍門やってみた。
    最初、リーチの仕方が分からなくて、スカイプで発狂してサーセンw
    リーチ→パス→リーチのループで混乱してる内にツモ切りとかさ…
    でも、なかなか楽しかったっす。また誘ってくだしあ(^p^)

    公式戦にも挑戦してみたけど、全然勝てねー。配牌悪すぎるよ。
    何で切ったら来るの。この捨て牌見てくれよ…。

    南4つ

    南4つ…。

    字牌ェ…

    捨て牌でチートイ出来そう。

    早速、東2局でぶっ飛んだり、オーラスで安い手をツモって4位終了とかやらかして萎えた!
    九種九牌とか初めて見たし。なんか駄目だなぁ…(=A=;)

    Jan Ryu Mon® is registered trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Jan Ryu Mon® in Japan. All rights reserved.
     
    マビノギやってみた

    何となく3Dゲームしたい衝動に駆られたので、マビノギをやってみた。
    インストールがフルスクリーンだったり、勝手にホームページのショートカットや、
    マイドキュメントにマビノギフォルダを作成されたりするのは、ちょっとウザいな…。

    マビノギって何するゲームなのか、宣伝見てもイマイチよく分からなかったけど、
    実際やっても、よく分からんかったww
    一応、MMORPGらしいけど…チュートリアル的なものも無かったし…。
    とりあえず、NPCに振れる話題が多すぎ!話すだけで疲れる!

    続く!
     
    cui&Licent

    メイポが長時間メンテだったので、弟とFEZやってみた。
    左が私(ソーサラー)で、右がネカマとっくん(ウォーリア)ですw
    ちなみに、共にE鯖エルソード所属。
    なかなかキャラグラ可愛い…。やっぱりネトゲはこうでないと(´д`*)

    初戦闘
    (クリックで拡大します)

    まずはチュートリアル。早速戦闘です。
    左クリックで移動、右クリックで攻撃。ホイールでスキル変更っていうのが面白い。
    最初、詠唱の使い方知らなくて無駄に連打してましたけども(’’
     
    ロストオンラインリバースをやってみました。
    公式サイトを見て、ここまで爆笑したのは初めてですとも。

    ストーリーからして、意味不明すぎるww
    異星人はともかく、アポロ(サターンV型ロケット)とか凄い発想だ…(’’
    あと、SS探して色々見てたら、アサルトのページで腹筋崩壊した。
    異星人やゾンビだけでなく、織田信長とかドラキュラとか世界観が滅茶苦茶すぎるww

    とりあえず、キャラを作ってみる事に。

    キャラ作成

    まさかの裸。髪すら無いよ\(^o^)/
    キャラ作成時の性別選択イラストは可愛い女の子だったのに、キャラ作ったらこれって。
    この時点で、ファンタジー萌えの私にはキツすぎるwww

    …でも、まだまだ続くよφ(。。)

     | BLOG TOP | 


