プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    ロード オブ ヴァーミリオンII アルティメットバージョン オフィシャルガイドブック (SE-MOOK)ロード オブ ヴァーミリオンII アルティメットバージョン オフィシャルガイドブック (SE-MOOK)
    (2010/07/29)
    スクウェア・エニックス

    商品詳細を見る

    LoV2やろうとゲーセン行ったら、人が多すぎて近付けなかったでござる。
    26日にアルティメットバージョン稼働したんだった。しかも、夏休みだしな;w
    アルティメットバージョンオフィシャルガイドブック届いたし、
    落ち着くまで、暫くガイド読みながらデッキ構成の妄想でもするか…(・ω・`)

    てか、今回のバージョンアップでケフカ参戦ってw
    もう他シリーズのFFラスボス勢も呼んじゃおうぜ!←

    PRパンドラ&PRヤクシニー

    最近、PRカードの付録多いねw
    左がオフィシャルガイドに付いてたPRパンドラ、
    右がゲームジャパンという雑誌に付いてたPRヤクシニー。
    7/15発売のファミ通にもカード付いてたらしいんだけど、買い損ねてしまった…orz

    戦利品

    LoVの席空かないから、DIVAとポップンばっかやってた。ポプ検定楽しい。
    上の写メは今回の戦利品!シェリルとミクさん、お持ち帰りぃ~^p^
     
    LoVをするのに、岡山駅からアミパラテクノランドまで歩いてたんだけど、
    近々移転してしまうらしい…。
    移転先の地図見たけど、歩いて行くにはちょっと遠いなぁ(´д`;)
    他に近くに稼働店舗無いしなぁー。車欲しい…orz

    やっとストーリーモードの『桜花宮の女帝』倒せたよ!!
    ニドの装備軽くして、使い魔も全部スピード4の奴だけで編成して、
    残り01秒というギリギリで討伐してきた…!

    ちなみに、使用カードは、
    カイン・プリンシパリティ・長靴をはいた猫・村正・ホワイトマンティス
    プリンシパリティor長靴をはいた猫で時間稼ぎしつつ、後はひたすら攻撃攻撃…
    ボスを叩くより、先に分身を一掃した方が良さげ。

    村正は今日引いたカードだけど、村正たんイイね!
    甲冑と眼鏡っ娘という組み合わせ超萌えるw

    今日は初めてオンライン対戦やったぜ。ミスって選んじゃったんだけど(^^;
    初対戦は何とか勝利を飾れました。対戦もなかなか面白いカモ…。
    リシアも初めて見たけど、装備凄く可愛かったなーw
    皆、リシアを使う訳だわ…と思いつつ、硬派にニドで全身鎧を貫く所存でございます。
     
    大入道

    深淵ヨリ招かれしモノ稼働以降、初のLOV2です。
    新カードで引けたのは大入道だけでした(´・ω・`)
    それはともかく、問題はカード追加でゴル兄を引ける確率が更に減った事だ!
    最近、コモン&アンコモンのダブりが多くなってきた…。SR全然出ないお!

    ストーリーモード4章の九尾の狐が全く倒せません。
    炎の剣とレーザー怖い!即死するし!
    でも、近付かなきゃ削れない…。
    とりあえず、移動速度遅い使い魔はNGですね。

    あと携帯公式で暗黒騎士のエクストラボイスGETしてきた。
    「君に刃は似合わないな」っていうやつ。台詞のキモやかさがたまらんww

    15日にPRフェアリー発送完了って公式に書いてあるけど、届かないー。
    抽選ハズれたかな…;w;
     
    カイン

    初のSR頂きますた。カイン出たー!(・∀・)
    嬉しくて無駄にサクリファイスしまくりんぐ。

    という訳でLoV2、ストーリーのイージーモードで4章くらいまで進みました。
    そろそろ辛くなってきたな。閻魔大王つえー。
    使い魔の組み合わせとか考えた方が良いのかなぁと思いつつ、好みだけで組んでる←
    とりあえず、やたらとカエルに固執するドゥクスは萌え過ぎた。

    仕事中にちょっと時間が空いた時、ゲーセンやファーストフードが近くにあると嬉しいw
     
    いっつしょ~たいむ♪

    前々からずっとやりたいと言っていたロードオブヴァーミリオンII、
    ついにプレイする事が出来ますた!(´ω`*)

    主人公はニドにしました。白髪紅眼萌えだから←
    しかし、チュートリアルで萌え死ぬとは思わなかった…。
    何あの全身鎧!ドゥクスが好みすぎるんですけど!!

    操作難しい…。レバー動かしたりカード動かしたり忙しいよ!
    必殺技を打っても、その方向には誰もいない!orz
    オンライン対戦する勇気が無いので、イージーモードでストーリーやってみた。
    …イージーモードは小学生までだなんて言わないっ!

    ストーリーではタイタンやらラムウやら出て来て、FF好きの私にはたまらんww
    ラムウもとい生足じじい強すぎる!ゲート封鎖セコいよ!><

    2章まで進めてみたけど、なかなかハマりそうです。
    勝っても負けても装備品やらカードやらきちんと貰えるのはいいね!
    とりあえず、結構回数やってみたんですけど、FFカードは一枚も出なかった…(´・ω・`)
    記念すべき1枚目に引いた暗黒騎士がなかなかお気に入りなのです。

    LOVの画集欲しいなぁ…。

     | BLOG TOP | 


