プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    アバラン

    ビッグバンとやらで、インターフェースやマップやスキル等軒並み変わってて、
    もう何をどうしたらいいのか分からないよ/(^o^)\

    ネカフェからINしたんだけど、落ちまくりだし。
    連合の皆にパンヤ同時起動すればいいって教えてもらって、直ったけど。
    なんじゃそりゃっていう。BGMがちょっと気になる…w

    とりあえず、ランダムボックス開けてみた。
    何ともコメントしづらい感じ…(’’
    ブーツにライフジャケットにピンクの帽子って。桃豆しっぽは可愛いけどね。
    スキルも初期化したけど、どう振ったらいいのやら…;w

    スキル

    何より500ポイント近く振り直すのが、だるいんすけどwww

    続きは、何から手をつけていいかさっぱりわからんけど、
    まぁ、せっかくだから、残りのIDでアバランボックス開けてみたよ。
     
    ニューゼンに戻したよ

    メイポ7周年イベントとかやってるけど、全くやる気が起きない…。
    とりあえず、ニューゼンに戻した。それだけ(´・д・`)
     
    うっ ぐぺぺぺぺーっ!

    仕事で疲れ果てて、メイポにINする気力が無いから、
    SS整理でもするでござるの巻。

    前回の記事で何気にネタバレしてるけど、
    そういえば、メインキャラでシャナランダムに挑戦してましたw
    ↑のSSのゲロは姿見えないけど、てぃsのせい(’A
    というか、この髪になったのも8割くらいはてぃsのせいだったりする。。

    ニューゼンェ…

    シャナランダムに至るまでの経緯。
    ニューゼンに戻れるのはいつの日なのか…(´д`;)
     
    女王様とお呼びなさい!
    ※今日の記事と上のSSは何の関係もありません。

    それは、とあるギル員の一言から始まった。
    丁度、肝心の発言SSが残ってないのですが――…

    『おっぱいなら仕方ないね』

    確かPから始まる方の発言だったと思いますw
    何が仕方ないのか分からないけど、物凄い説得力^p^
    今年の連合流行語大賞にノミネート入り決定☆

    続きは、おっぱいについて熱く語る連合員のログをひたすら貼るだけ。
    下ネタバッチこい!って人だけ、読んでね(’’
     
    カミラ

    ゴーレムに誘拐された美女を救ってあげた。
    今日も良い事したぜっ(・ω・)

    エヴァンはまったり成長していってますw
    ログイン特典で30分は経験値2倍だし、狩り時間の割に成長は早いけどね!
    クエストやってたら2倍時間も結構移動で消えたりするけど(’’
    ま~、この期間中に70Lvまでは頑張りたいかな!

    という訳で続きは恒例のエヴァン育成記。
     
    イス王

    エヴァンもいつの間にか、Lv30を超えて、
    ドラゴングラスを貰ったぜ!今日からメガネっ娘!!

    このメガネの何処にドラゴンの要素があるのかと小一時間…(’’

    桃cからミュージックチェアを借りて、イス王の称号頂きました。
    ALL8って強すぎるだろ…。
    でも、たった一つの椅子手にするだけで『イス王』というのはやはり納得いかん!

    設置いぱーい

    せめてこのくらいコレクションしてこそ、イス王だろ!
    まだ他にも種類あるけど、設置欄がいっぱいで持てない…。
    かといって、枠拡張は流石に勿体無い(=ω=;)

    続きはエヴァン育成記~。
     
    164Lv!

    エヴァン&デュアルブレイド実装記念の経験値2倍イベントで、
    メインが久々にレベルアップ!164になりますた!(・∀・)

    MH30成功!

    MHが15になったから、クリスタルで貰ったMH30のマスタリ貼った☆
    一発成功やったね!^p^

    しかし、骨はまだ微妙に完全一確にならない…。
    MHをもう少し上げれば何とかなりそうだけど、165Lvは次の2倍イベントかな?←
    骨は効率は良いんだけど、すぐ飽きる。
    最近は幸運盾すら出にくくなったし、薬代に対してドロップがまずすぎる(=ω=;)

    他の狩場といえば、新職のMB実装で忘却も人気になってしまったし、
    赤Yといい、氷魔の狩場って人気狩場が多くて困る;w
    氷弱点の高レベの過疎狩場作ってくれー(’A
    それか、後悔の敵に雷弱点戻してくれよ。何で無くしちゃったんだよ…。

    さて、続きはエヴァン育成(とは名ばかりの)日記!
     
    エヴァン作成

    エヴァン、早速作ってみましたw
    一応、DBもキャラだけ作ったけど、メインとは別IDなので、
    育成はこちらが優先的になると思います(・∀・)
    だって、忍者は男で作りたかったんだもん。スキル振りも難しそうだしね。

    カジュアルというか

    それにしても、エヴァンの初期装備はカジュアルというか何というか…
    落ちていた棒っていくら何でも酷過ぎるだろww

    続きはエヴァン育成(?)日記~。
     
    まぁ、予想通りですけどw
    今日中に新職は拝めるのかしら…?(^ω^;)
     
    ランダムボックス 木の葉帽子

    アバターランダムボックスに挑戦してみたw
    丁度、アバが切れたので、これで出たものに合わせてコーディネートしてみようかと。
    なんかちょっとレアっぽい葉っぱが出たよ。
    ログ流れたらしいけど、開封はショップ内だから自分じゃ見えない…(^^;

    ちなみに、期限付きの方だったけどね。45日とか微妙すぎる。。

    3回分結果

    3回やってこの結果。
    枕とか片手戦士しか装備出来ないのに…。欲しい人いたら、あげるわ('A

    という訳で…

    …という訳で、この状態からアバ決めていきたいと思います。難しいな。。
    結果は続きに~っていっても、はくめんsのとこのブログでネタバレしちゃってるけどw
    しかし、それだけでは終わらなかったのです…。
    続きは『さよなら、ニューゼン』と『続・幸運の贈り物』をお送りします(’’

     | BLOG TOP |  NEXT»»


