プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    カップヌードルキング

    ばーちゃんにカップヌードルの大きい方買って来てって頼んだら、
    予想外にデカいの買って来られて、吹いたww

    その名もカップヌードルキング。40周年記念商品らしいです。
    味は同じで、通常のが77g、キングは120g。1.5倍を超える大ボリューム…
    おにぎり作って待ってた私涙目\(^o^)/
    まぁ、全部食べきったけどな!流石にお腹一杯っす。
     
    プッチンプリンSpecial

    Specialなプッチンプリンをコンビニで見つけたので、買ってみたw
    今年で生誕40周年らしいです。

    小さめでお値段もちょびっと高め、高級感溢れるパッケージ。
    味は結構、濃厚だった。生キャラメルみたいな。ちょっとシツコイかも…。
    嫌いじゃないけど、どっちかっつーと、私は普通のプッチンプリンの方が好きかな。



    きゃりーぱみゅぱみゅ、近頃色々出てるね。
    プッチンプリンの衣装は可愛いと思うw
     


    会社の近くのパン屋が結構美味しくて、昼食用に朝買って行ったりするんだけど、
    色々ある中から選んで迷って、毎回結局、カレーパンを買ってしまう。
    あときなこボールと、+α。
    他にも美味しそうなのあるのに、なかなか開拓が進まないお。
    でも、カレーパンは外せない!(゚Д゚)

    カレーパン焼き立ての文字にいつも惹かれるんだけど、
    お昼食べる頃には冷めてる。。
    冷めても美味しいけど、焼き立ても食べてみたい。

    せめて、車だったら朝食べながら行けるのになー…(´・ω・`)
     
    他人とラーメンを食べに行くのは本当に難しい。
    ラーメンほど好みが分かれるものってないと思うんだ(´・ω・`)

    岡山は醤油とんこつが多いんだけど、そもそもその中途半端な味が許せん。
    豚骨こそ至高、醤油は醤油で好きな私だけど、何でそこで二つを混ぜちゃうのか理解出来ない。
    じゃぁ、味噌ならどう?って言われても、嫌いじゃないけど、気が進まない。
    塩はキライ。最初に有名らしいお店で食べたんですが、高い上にマズくて、それ以来食わず嫌い。

    そうやってあれこれ言ってると、好き嫌い多いねなんて言われたけど、
    好き嫌いじゃなくて、こだわりなんだって言い張る。

    一久ラーメン食べたいなぁ(´Д`)
     
    ラーメン

    昼休みに激安ラーメンを食べに行ってきた。
    邑久にある、夢ぞの食堂というお店なんだけど、
    なんと一杯280円!^p^
    味は醤油orとんこつで、今日食べたのは醤油。

    特別美味しいって程でもないけど、この安さは嬉しいw
     
    Cafe the Roots ケーキバイキング

    友達とケーキバイキング行って来た~(・∀・*)
    植松駅の近くにあるCafe the Rootsというお店です。
    お昼はピザのバイキングもやってるらすぃw

    目指すは全種類制覇!
     
    モンブランツリー

    ミスドのクリスマスセットをまた買ったw
    今度はアンデスメロン以外の味で!
    マロンとイチゴとチョコ。個人的には、チョコが一番好きだ(´ω`*)
    そして、やっぱりアラザンうめぇ。もうアラザンだけ食べたい←

    ペアボウル ペアボウル

    オマケは前回、ペアグラスを貰ったので、今回はペアボウルにしますた。
    ハート型で可愛いけど、実用性は…きっと考えてはいけない。
     
    くまのプーさんはちみつカレーまん

    サークルKの中華まんコーナーに、くまのプーさんがいたよ。
    味はやっぱりはちみつかと思ったら、はちみつカレーでした(´・ω・`)
    耳まで付いて、想像以上のクオリティじゃねぇか…w

    食べてみた
    /アッー!\

    はちみつカレーという通り、何だか甘くてパッとしない味でした。
    きっと見た目で楽しむものなんだね、これは。

    サークルKの中華まんはチーズカレーまんこそ至高。
    次点でプレミアムピザまん。要するに、とろけるチーズ最強説。
     
    モンブランツリー

    ミスドのモンブランツリー食べた☆
    ツリーといえば緑!って事でアンデスメロン味を…という訳ではなく(’’
    飲みの帰りだったから、単にメロンしか残ってなかったってオチなんだけどもw
    なかなか美味かったっす。アラザンうめぇ←

    箱もリラックマ リラックマのコップ

    お持ち帰り用にクリスマスセット買った☆
    モンブランツリー×4個にリラックマのペアグラスorペアボウルが付いてくるのだ!
    箱もリラックマ、紙ナプキンにまでリラックマが印刷されてて、
    何だか捨てるのもったいない…(^^;

    今度は別の味挑戦がてら、ペアボウルも貰ってこようかなw
     
    伊右衛門

    伊右衛門のティーバッグタイプのやつ見つけたw
    これからの季節は、温かいお茶がウマーなのです(´∀`*)

     | BLOG TOP |  NEXT»»


