プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     


    ゴールデンボンバーのアルバム欲しいなーと思いながら、色々曲聴き漁ってたら、『TAKUROさんの夏』っていうタイトルの曲があった。
    TAKUROってあのGLAYの?って思ったら、それで合ってるようです。
    聞いてみたけど、確かにTAKUROっぽいww

    GLAYといえば、最近は残酷な天使のテーゼのカヴァーが何気にお気に入り。
    ちょっとメロディはずれてるとこもあるけど、ギターアレンジがかっこええw

     
    森山直太朗の本当の姿をさらけ出す未発表曲集リリース(ナタリー)

    森山直太朗の新曲が『うんこ』と聞いて(’’
    これはCDを買わざるをえない。一体どんな曲なんだ…w
     


    anju「ロマンス」リメークで歌手デビュー(サンケイスポーツ)

    PENICILLINのロマンスがリメイクされるらしい。
    12年経ってアンサーソングって!もっと早く気付いてあげて!w
    凄い好きな曲なので、楽しみなような不安なような…(’’
    まぁ、でもこのニュース見て何が驚いたってHAKUEIももう39なのかと。
     


    4月21日まで、GLAYの『Apologize』着うたフル無料配信という事で、
    早速、ダウンロードしてきたぜ!(≧▽≦*)
    iモードのMusicから行くとアーティスト公式ビデオが出るけど、会員登録が必須なので、
    GLAY MOBILEのサイトでDLする方がいいですw

    何気に自分の携帯で着うたフルDL出来るって初めて知った←

    GLAYらしい良い曲だなー。
    携帯音源だけにしとくのはもったいないぜ。CD化はしないのかな…?(’’

    Apologaze 公式サイト
     
    THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(完全期間限定 15th ANNIVERSARY PRICE)THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(完全期間限定 15th ANNIVERSARY PRICE)
    (2009/10/21)
    GLAY

    商品詳細を見る


    GLAYの15周年ベストアルバム第二弾!
    Bのベストライブ集DVD欲しかったけど、今回は金欠なので通常版ですとも…。
    通常版は今年中に買うと、特別価格で3900円らしい(’’
    年越えると4500円だそうな。600円の差は結構大きい…。

    Vol.2の方は初期の曲が多めで、再録も多かったなw
    Disc3は全て新曲だし、ベストだけど楽しめる内容になってますた(´д`*)
     
    GREAT Vacation

    GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM、15、16日の両日とも行って来ましたー!!ヾ(・∀・)ノ

    2階席だったのですが、メインステージが南側にサブステージが北側にあって、
    両方のステージを繋ぐ花道が、会場を一周するように敷かれていたので、
    メンバーが来れば、どの方向でも最前列!
    今まで行ったライブで、メンバーが一番近くに見えたかもしれないw
    特に二日目は、TERUのシャウトが生で聞こえるくらい近かった!感激!!

    ライブレポは続きに★
     
    THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)
    (2009/06/10)
    GLAYGLAY×EXILE

    商品詳細を見る


    先日、GLAYのベストアルバムが出ましたね(・∀・*)
    ボリュームが多すぎて、全部聞く&見るのに数日掛かりました…w
    ちなみに、初回限定版は2種類あったけどBの方にしました。
    というかレジに持ってったら、Bを袋に入れながらこちらで良かったですよねって…^^;

    直前までどっち買おうか迷ってたし、別にいいんだけどね!
    でも、AのPV集も見たかったなぁ~。しかし、もう1セット買うのは流石にキツ…い…;

    しっかし、久々にGLAYを堪能しまくった!
    これで夏の日産スタジアムまでテンション上げていこうと思います!!^^*

    以下、続く。
     
    I am XXX(初回限定盤)(DVD付)I am XXX(初回限定盤)(DVD付)
    (2009/05/25)
    GLAY

    商品詳細を見る


    xxxの部分って何て読むんだろう?チョメ×3?
    そういや、最近はもうチョメチョメなんて聞かないね。死語なのかな…。

    やっとGLAYの新曲聴けましたー!
    発売日に買ったはいいが、なかなか時間が無くて;w
    今回も初回版はポスターやらDVDやらDREAM PASSやら、特典盛り沢山でした。
    ポスターは4種あったんだね。自分のは4分割のヤツでしたよっと。

    GLAYにしては珍しいダークな曲ですね。自分的にはごっさ好みですが!(・∀・)
    どろりとした高音でないTERUの熱唱が素敵。

    映画のラスト・ブラッドの主題歌という事で、テーマはヴァンパイアなのかなw
    かくいう自分は重度のヴァンパイアマニアなのですが、映画の方は…正直、興味があまり沸かない;
    あくまで西洋メルヒェンな吸血鬼が好きなんだ…!セーラー服はともかく日本刀って…(’A

    話が逸れましたが^^;
    続きにカップリング曲やらDVDやら感想~。
     
    Yahoo!で、19時からのGLAYの生ライブ中継見ました!
    ネットって本当に進化したなーって思った。画質も、思ってたより全然良かったしw

    今回のライブはHISASHIがプロデュースしてるという事で。
    円状のステージを椅子で囲む感じで、雰囲気もいつもとかなり違ってたなー。
    灯りはロウソクメインで、全体的にクラシック調になっててカッコ良かった。
    メンバーの衣装も、それに合わせてかスーツで統一してたし。スーツ萌える!

    曲も、ほとんどハードなナンバー無かったし、
    仕事終わって家でまったり見るには、まさにぴったりのライブだったかもw

    続きは、ちょいとライブレポ的なー。
     
    SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)
    (2009/03/04)
    GLAY

    商品詳細を見る


    少し遅れたけど、GLAYの新曲を買ってきた。初回限定版だぜ!
    タワレコで買ったら、販促用ポスターもくれたんだぜ(・∀・*)

    初回版には、ブックレットとDVDとDREAM PASSなるものが入ってた。
    DVDはカウントライブの時のACID HEADとVERBが収録されてます。
    DREAM PASSの方は、カードに記載されてるAcessKeyをプレミアムサイトに入力すると、
    壁紙と収録曲のクリップがダウンロード出来まするw

    通常版と400円くらいしか変わらないのに、これだけ付いてるのはお得(’’

    さて、SAY YOUR DREAMですが、13分という超大作☆
    カラオケで歌ったら、怒られそうな長さww
    ちなみに、2つの曲を繋げたような感じになってるので、
    途中の間奏部分で終わったと思われて、演奏中止押されそうな気もする(;´ω`)

    でもでも、13分の長さも気にならないくらい良い曲!
    正直、紅と黒の~とかVERBとか微妙だったけど、今回は久々に大ヒットだ♪
    まさに15周年に相応しい1曲だと思う。…そう、GLAY15周年ですよ!!

    自分も10年以上ファンしてるけど、未だに大好きだ><*
    15年経っても、カッコイイままとか凄すぎる。

    今年こそはライブも行きたいな!ってか、絶対行く!15周年万歳!!\(≧▽≦)/
    続きは、もう少しSAY YOUR DREAM語り~w

     | BLOG TOP |  NEXT»»


