プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    ガンダムベアブリック パッケージ

    ガンダムのベアブリック欲しさに、大して好きでもないペプシネックスを飲む日々。
    ジオンMSの種類が豊富で嬉しい(´д`*)
    ベアブリックが入ってる袋も、デザインが凝ってて凄く可愛い。
    捨てるの勿体無いお…。

    シャアシリーズ

    シャア専用機はストラップの紐まで赤いw
     
    シャア専用ゲルググ

    またカップヌードルにミニガンプラが付いてたぞー(・д・´)
    今回はクリアタイプのシャア専用機のようですw
    ちなみに、ミニガンプラが付いてるのは3種のチリトマト味で、
    味によってセットされているMSの種類が違うらしい…。

    中身 ゲルググとザク

    今日買った赤いチーズチリトマトには、ゲルググが付いてたよ。
    パーツが小さいから、組み立てるの大変…。
    右の写メが完成図。左にいるのは、前回のミニガンプラのシャア専用ザクです。

    あとの2種類も食べなきゃ。辛さ3倍食べれるんだろうか?
    カレーは大丈夫だったし、きっと何とかなる…筈!
    でも、仕事の休憩時間に食べるのは流石にやめておこうかなw
     
    ガンダム大地に立つ
    (クリックで拡大します)

    17日に正式サービスが開始したばかりの、
    SDガンダムカプセルファイターオンラインをやってみたw
    FPS苦手だから、広告見てもスルーしてたんだけど…
    三国伝シリーズのMSも登場という情報を得て、うっかり登録しちゃったぜ^p^

    早速、DLしてみたものの…
    Security Shield System Errorが出て、起動せんしがんだむ(´・ω・`)
    ぐーぐる先生に聞くと、どうやらアプリのインストール先をデフォルトから変えると出るらすぃ。
    インスコし直したら、無事に起動しますたw

    しかし、Cドライブ直下ってどうなの…。
    アイコンクリックしたら、何故か登録ページに行くし。二度手間じゃないか…(’A

    まずはチュートリアルから。一番上のSS参照されたし。
    ガンダム大地に立つ!
    移動はWASD、スペースでジャンプ、数字で武器切替え、マウスクリックで攻撃…
    とまぁ、一般的なFPSゲームと大体一緒ですねw

    続きに続く!
     
    公孫瓚のアニキ

    三国伝の真シリーズが続々出るので、
    なかなか積みプラが消化出来ない\(^o^)/

    今日はアニキの兄貴こと公孫瓚イージーエイトを作った!
    曹操を乗せるつもりで買った白銀流星馬は、兄貴にあげる事にしたw
    白馬将軍だからね^p^
    つーか、マジでアニキカッコ良い。イージーエイトのクセに。
     
    呂布トールギス

    董卓ザクに続いて、呂布トールギスも作ったお!
    多摩市ィィィ!!(`д´*)

    呂布の箱はやたらとデカいと思ってたら、パーツ数も半端なかった。
    作成だけで疲れたので、武器の彩色はまた今度…;w
    でも、その分カッコ良いから満足!メッキパーツとか贅沢!
    メッキパーツは気を付けないと、後で出っ張った部分削ってたら色ががが。

    説明書がデカ過ぎて、後ろに今までに発売されたガンプラ全部載ってた。
    あと、漫画でネタバレやめて\(^o^)/
     
    董卓ザク&胡軫ギャン

    三国伝真シリーズの董卓ザクを作ったぜ!
    胡軫ギャンも披露忘れていたので、一緒に写してみる。

    ザクとは思えないカッコ良さ。黒ってのがイイよね!
    今まで黒いザクいたっけ~?とグーグル先生に聞いたら、
    黒い三連星ザクなるものを発見したw
    ドムだけだと思ってたぜ…。ちょっとこっちも欲しくなってきた←

    胡軫ギャンの方は色が薄すぎるのがちょっと残念だなー。
    アニメで見覚えないなと思ったら、劇場版に登場したキャラらしいです。
    劇場版超見たいんですけど!DVDとか出てないのかな…?

    しかし、こうして並べて見ると、董卓でかいっすね。
     
    ガシャポン三国伝01

    三国伝のガシャポンを見つけたから、
    財布の中のありったけの百円玉を突っ込んだでござるの巻(´・ω・`)

    関羽と曹操

    なんかキン消しみたいなの出て来た←
    100円だしこんなもんか。
    合計7個中、本体は関羽と曹操、武装が関羽3曹操1張飛1でした。
    何だこの二人の世界!偏りすぎだろ!!

    まぁ、でもこの二人好きだから許す!
    ちなみにキャラは全5種なんだけど、明らかに黄天ジキだけ浮いてるw
     


    ガンプラだけで飽き足らず、三国伝アニメも手を出してしまったぜ。
    子供向けなので、歴史さっぱりな私でも見れるww
    15分しかないから展開早すぎだけどな!
    とりあえず、呂布の「魂ィィィーッ!」で毎回吹く。

    三国志とか全く興味なかったのに、恋姫無双でもよろけなかったのに、
    まさかのモビルスーツでノックアウト余裕でした^p^;
    更にライミョ先生のお陰で、三国志に詳しくなりつつある…。
    しかし、髭袋については未だ謎のままです先生。。
     
    幽州義勇軍

    真・三国伝シリーズの幽州義勇軍3人組が揃いました(´д`*)
    左から、関羽、劉備、張飛ですね。
    撮影用に弟にデジカメ借りたんだぜ!並べるとカッコイイ!

    関羽&曹操

    鬼神モード関羽&曹操。
    単体なら曹操が一番カッコイイかも。マント素敵!

    しかし、ヤバいな。これは萌えるww
    全部集めたい衝動に駆られる…!
     
    三国伝

    むしゃくしゃして買った。
    反省はしていない^p^

     | BLOG TOP |  NEXT»»


