プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    今日は派遣先の会社で打ち上げでした。
    契約も本日付で終了。最後の挨拶もそこそこに、とりあえず飲んで食ってきた←

    大阪に出て来て、1年か…。あっという間だなぁ…(゚ω゚ )

    まぁ、何かとgdgdな1年だったけども、それはそれなりに楽しんできたし。
    派遣先も契約は切れたけど、これからも多分何らかの形で関わっていく会社ではあるので、
    ここは素直に『お世話になりました。これからもよろしくお願いします』ってとこかなw

    それにしても、何が嬉しいって、毎朝電車通勤しなくていいのが嬉しい!!
    会社の事務所は家から徒歩30秒ですからね^p^

    今後何するかはまだハッキリと決まってないんだけど…。
    なるようになるさ、うん。終わりは始まり。また明日から、頑張っていこう☆
     
    弟が車の免許取ったら、大阪に来るとか言ってたので、
    具体的にいつ頃来るのか?という趣旨のメールを送ってみたら…

    『明日やな』

    とか返ってきた。もっと早く言えボケェェエェ!!><

    それというのも、実は我が部屋はメテオが非常に多い地域として恐れられている。
    部屋の奥に自称・元ソルジャーの像が御安置されているのだけれど、
    時折、この像が勝手に動き、黒マテリアを召喚するという…。
    その度に、私の部屋は足の踏み場も無い程の混沌へと姿を変えてしまうのだ。

    お、おとろしや…!!

    自称・元ソルジャーの像
    ※写真はイメージです。

    …とまぁ、そんなくだらん言い訳考える暇があったら片付けろって話なんですが(’A

    どうして、片付け始めたら本とかフィギュアとか、
    無駄にキレイに並べたくなっちゃうんだろうね?お陰で本棚だけは完璧さHAHAHA^p^
    あとは…まぁ、見られてマズいものは一通り処分したんですが←
    仕事帰ってからの数時間じゃとても終わらない…ダメージが酷すぎるヨ…;

    はぁはぁ…。どうやら、私はもう限界のようだ(主にアレルギー持ちの鼻が)…。
    姉は約束の地を探す旅に出ます。弟よ、あとは任せtゴフッ!!
     
    小説 ファイナルファンタジーIV THE AFTER-月の帰還- (GAME NOVELS)小説 ファイナルファンタジーIV THE AFTER-月の帰還- (GAME NOVELS)
    (2009/03/26)
    手塚 一郎

    商品詳細を見る

    先日発売したFF4TAの小説版買ってきた。
    ゲームの方はまだ未プレイなので、予習も兼ねてw

    ちょっと時間的に余裕が無いので、カカッと読んでみた感想ですが、
    登場人物多いよ…!新キャラ多すぎだろ!!><
    ってか、TAはセシルの息子・セオドアが主人公だと思ってたんだけど…
    小説見ると、どう見ても主人公はカインです。本当に有難う御座いました。

    続きはネタバレと自重しないゴル兄萌え語りを多分に含むので注意←
     
    ザクマニア 第1弾/ジオンの脅威ザクマニア 第1弾/ジオンの脅威
    (2009/03/21)
    不明

    商品詳細を見る

    思わず、商品画像に一目ぼれして速攻でカゴに突っ込んでしまった。
    ザクピラミッドとか反則過ぎるだろう…(゚∀。)

    ちなみに、このザクマニア。
    1弾と2弾が同時発売で、2段は1匹がグフになってますw
    そして、それぞれシークレット1体付き。

    にしても、Amazon遅いよ!!
    21日発送メール来てたのに、届いたの25日なんですけど…。
    平日受け取れなくて、結局今日まで待ったしヾ(`д´)ノ
    あと、1弾2弾両方買ったけど、何故か1弾だけ360円安くなってましたw
     
    重装備魔法使い

    神殿&ピンクビーン実装と大型のアップデートが来ましたね!
    今回から、何と魔も重装備が出来るようになりました。見るがいい、この私の凛々しい姿!!

    …記念撮影楽しいです、はい(´・ω・`)

    何気に神殿は記念撮影ポイントが多いので、要チェックですよw
    ただ、この神殿は999体討伐やボス討伐のクエストをしないと先に進めないので、
    クエ嫌いな人にはちょっとキツイかもしれません…^^;

    PT組んでやるとあっという間だけどね!
    今なら人も多いので、知らない人でも思い切って声掛けしてみよう☆

    ピンクビーン

    ちなみに、コイツが噂のピンクビーンらしい。
    予習しない派なので、初めログイン画面で見たとき、新種のペットかとおもたw
    なんかもっと禍々しくかつ卑猥っぽいもの想像してたのに…←
    かわゆい外見とは裏腹に、本家の韓国でも未だ討伐者がいないとか((゚д゚;;

    続きに続くっ!!
     
    ウルトラサイダー

    こんなん見つけたーよー。
    缶がウルトラマン仕様のウルトラサイダー。中味は普通←

    あとディシディアポーションが処分価格で半額になってたんだけど、
    WOLと玉葱だけいっぱい残ってた。WOLとかもっと人気ありそうなのになー。
    逆にクラウドなんて、発売日からあちこち探し回ってようやく1本だけ見つけて、
    それ以来、全く見てないんだよね。7人気凄すぎる…(-ω-`)
     
    クォーターパウンダー食ったらくれた。

    。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

    先日は、WBC日本代表2連覇大変おめでとうございました。
    仕事の合間に、速報サイトでF5連打ですよw
    9回裏でダルビッシュが打たれて同点に追いつかれた時はもうダメかと思ったけど、
    延長でイチローがやってくれたね!凄い熱い試合だった><

    試合後のインタビュー吹いたしw
    『気持ちよかったですねー。もうほぼイきかけました』
    イチロー何イってんのwww
    これもう今年の流行語大賞に決定だな←

    しかし、9戦中5戦が韓国とか来年はルールもっとどうにかしろよっていう(’’
     
    噂には聞いてたけど、マジでpop'n17から、
    K-クラシックスの担当キャラがユーリからシモンに変わってたあああぅあ(;´д`)
    主人公だからな。妥当っちゃ妥当な変更ですが。
    ユーリの持ち曲はJV-ROCKもあるしねぃ。芋担当は1キャラ1曲で統一するのかな?

    ポップンにハマッたきっかけがCS10のKクラ&2Pユーリだった自分としては、
    なんだかちょっと複雑な気持ちだったり(ノω=;)。。。

    てか、ユーリがあんな変態に討伐されちゃったのかと思うと!!
    (※シモンさんは、趣味:ムチ振り/好きなもの:ロウソクという物凄い公式設定の持ち主です)

    最近、ちょっと忙しいのと金欠なのとであまりゲーセン通いが出来ないのですが;w;
    ボチボチとEX解禁したり、ハイパーファンタジア選曲しまくったりしてまする。

    シークレット情報もチラホラ耳にするけど、もうめんどいから解禁待ちで(ぁ
     
    先日、阪神なんば線が開通しました。
    いつも使ってる近鉄線から、尼崎まで直通で行けちゃうらしい。
    あまり使う機会なさそうだけども…(-ω-`)
    阪神電車は仕事で2回ほど乗ったけど、ものっそい傾いてる駅あるよね。

    難波が終点じゃないって変な感じ…。車内で座れても、もう寝れないぜw
    あと朝の混み具合も若干上がったような(;´ρ`)

    …まぁ、あと数日で通勤生活ともおさらばよ!!
     
    ぼくいけめん。

    しばらくイケメンをお楽しみください←
    ドアップのSS撮るの難しい…。カメラ何であんなに言う事聞かないんだ><

    ディシディアも割りと遊び尽くした感が出て来た今日この頃。
    アイコンとかミッションとかストーリーの達成率とか色々コンプしたい願望はあるものの…
    ルフェイン装備狙って、今まで貯めてたモーグリのおまもり20個くらい使ったけど、
    やっと7種類…全装備入手ミッションとかどう考えても無理ゲー/(^o^)\

    そろそろディシディアも潮時かなー(・ω-`)

    しかし、相変わらずゴル兄萌えが止まらない!
    仕事しながら、ふと気が付くと書類の隙間がゴル兄の落書きで埋まってたり。
    もう末期ですね。人生何度目の末期宣言してるんだろうね、自分(’A`
    この際、開き直る事にしました。だって、誰にも迷惑掛けてないしー?

    俺はこれからも、全力で末期だぜ…!!
    自重しろ?聞こえなーい(* ´Д゜*)

    …そんなんだから、お前友達いねーんだよっていう。
     
    ゼクトバッハアルバム

    ゼクトバッハのアルバム届いたよーヾ(*´∀`)ノ
    勿論、豪華版。絵本が多いだけで+1500円ってちょっと高いような…
    いやいや、MAYA様の美しいイラストが拝めるなら!
    …公式サイトに載ってるのばっかだけど(ぁ

    半分くらい新曲だったけど、歌詞付きの新曲はなかったなw
    まぁ、私は既存曲も歌えないけどね…。空耳万歳←
    歌えないので、作業用BGMには持ってこいですね!
    あさきとか掛けたら、すぐ熱唱し出すんだから、この子…(’A

    Blind Justiceが好きすぎる。オーケストラバージョンもイイ。
    DVDも見たけど、弐寺の小さいムービー画面だともったいない綺麗さ!
    ブラジャスはMAYA画集に付いてたDVDにも入ってたけどねw

    そういえば、pop'n music MAGAZINEとかいうのも付いてた。4号。
    見所はニョアの手記出張版くらいだったけど。
    4コマも3本中2本は再録だし。そういあ、週コナにまだノクマタ出てないな。リク出して来ようw
    あと最後の漫画は何。いきなり4話なのもあるかもだけど、正直ツマンネ。。

    …とりま、ポプマガ目当てでCDを無理に買う必要はなさそうだ←
     
    2chでやってる「反日マスコミの真実」購入イベントに参加してみました。
    10日に麻生総理の本購入イベントもやってたけど、こういうのは楽しいですねw
    ランキングの変動を見ると、改めてネットの力SUGEEEって思う(・ω・`)

    近所の本屋にはなかったのでAmazonで注文したんだけど、
    今注文すると届くのは来月になっちゃうらしい…。まぁ、今月読む暇なさそうだし丁度いいや。

    それにしても、最近のマスコミの偏向っぷりは本当どうかと思うよ。
    特に変態毎日と捏造朝日は潰れていいww
    ネットは便利ですね。各メディアの同じニュースを比較出来るのがいい。
    もうネットあれば新聞要らないよ。偏向捏造ばっかだし、資源の無駄遣いだね!

    まぁ、こういう運動で日本のメディアが少しでも変わるといいね。
    反日マスコミはネットの力を思い知れ!!m9(`・ω・´)
     
    たまにふと思うと、息の仕方を忘れてる。意識すればするほど出来なくなる。
    何も考えてない時は普通に出来るのにね。無意識って凄い…σ(=ω=`)

    最近、またストレス負け気味…;w
    何が原因かと問われると特に何もないんだけど、何かワケもなくイライラしてる。
    グーグルで検索しても、欲しい情報が全然出て来ない時の様な、
    F5連打してもService Temporarily Unavailableしか出ない、そんな感じの焦燥感。

    ってか、今の現状なんですけど←
    …叫んでいいですか?

    うわああああああああああああああ!!ヾ(`Д´)ノ

    はふぅ。癒しが欲しいなぁ。
    温泉行きたい。レバ刺し食べたい。ハムスターもふりたーい。

    @うわああなフラッシュゲーム貼っておきますね→Screamin'Beans(音量注意w)
     
    公開前から、色んな意味で話題になってた実写版ドラゴンボールですが、
    どれほど酷い出来になってるのか、wktkしながら観に行ってきました←

    まず、何が吹いたって、
    観客いなさすぎ!5人くらいしかいなかった^p^
    時間帯が最終とはいえ、まだ公開して間もないのにww
    先週観たヤッターマンはこの5倍は人いたぜ…。

    ちなみに、観た感想ですが…まぁ、楽しかったよ?
    決して、ドラゴンボールではなかったけどな!
    …酷いとかもうそういう次元超越してた。
    原作の何をどう読んだら、こんな解釈になるんだと小一時間ww

    最早、別物すぎてドラゴンボールを観てるという感じはなかったな。
    ハリウッド映画にありがちなファンタジー物として見れば、それなりに傑作だと思う(’’

    続きはネタバレーン。
     
    今日は相方へのお返しプレゼントを探す旅に出てきた。
    遅くなりすぎて、もう何のお祝いなのか分からなくなりそうだ…;w

    しかし、大阪に来て1年近くなるというのに、、、
    こんな時、何処に行けばいいのかサッパリわからない/(^o^)\
    ゲーセンとアニメグッズ売ってる店なら、何件も把握してるんだけどさ←
    信じられるか?未だに天王寺も心斎橋も行った事ないんだぜ…。

    今年こそは、脱・引きこも…り…(。_・)

    なんかそれっぽい場所で知ってるといえば、ヴィレッジ・ヴァンガードとLoftの二択ですよ。
    どっちも全国展開しとるがな。いや、当てもなく冒険するには大阪は都会すぎる。
    教えよう、無謀と勇敢は違うと!…と経験者は語る(遠い目)
    田舎に住んでた頃は良かった。ユメタウンに行けば何でも揃ってたからな。。

    というワケで、ヴィレッジ・ヴァンガードに行って来ましたよ。
    相変わらず、ポップ書き見るのが楽しいwあの内容って全国共通なのかな?(’’

    そして、相方には俺っちの独断と偏見でセレクトした数点を贈ろうと思います。
    キリンが逆立ちしたピアス(byジッタリンジン)並に微妙かもしれないけど、待っててねん☆ミ
     
    zzgzetzszzzuzyzzouznzzzozazzsazzhzzzzazyzuzuztzzzszuzzz

    朝から書類打ち込む仕事してて、ふと顔を上げたら画面がzで埋め尽くされてたんだ。
    英数の大文字打つのにShift押したつもりが、隣のZキーを押してたっぽい。

    …どんだけ眠かったんだよって話(’A

    リラックマストア

    話変わって。
    仕事帰りに何となく梅田駅周辺をブラついてたら、リラックマストア発見!
    専門店が梅田にあるとは聞いてたけど、こんなとこにあったとわww
    弟連れてったら、喜ぶだろうな~σ(・ω=`)

    だが、姉ちゃんは連れていけって言われてもまた来れる自信は無いよ(ぁ
    もう何度も来てるのに、梅田は未だに迷う。駅広すぎなんだよ!><
     


    こんなのに萌えてしまう自分はもう末期かもしれない/(^o^)\
    ゴル兄さんが好きすぎて、本当ヤバいです←

    先日、なんとゴルベーザ最強武器の材料・ひとつの心を装備した方とすれ違いまして!
    楽々と必要数揃える事が出来ました!感謝!!><*

    珠も若干足りなかったのですが、クイックバトルで100Lv最弱兄さんを、
    ライズするまで、ひたすらブレイクしては回復を待ってまたブレイク…
    という残虐極まりない行為を繰り返していました。
    ごめんよ兄さん。これも愛故…ハァハァ…もっとゴル兄の悲鳴が聞きt(o´∇`)=◯)`ν゜)・;'

    …まぁ、そんなワケで、
    ねんがんの ゼロムスの結晶を てにいれたぞ!

    ゼロムスってのがちょっと気に入らないけど、強いのは認めよう。うん(´・ω・`)
     
    サツキ先生!

    先日、稼動したQMA6をプレイしてきました。
    pop'n17稼動の1週間後とか、コンマイは私を破産させる気か!!(;´д`)

    しかし、随分と変わってたな~w
    まず、サツキが先生になるとは噂で聞いてたけど、
    まさかアメリアを押しのけてナビゲーター役(兼ノンジャンル担当)として出て来るとは!!
    変えようと思えば、ナビ設定で変更出来るっぽいけどね。
    (引継ぎだからかもしれないけど、最初からアメリア選択可能になってました)

    ちなみに、データは引継ぎしたんですが、
    5の時のキャラとアバターとマジカ(上限アリ)と所属組のデータが引き継がれました。
    マジックペットも持ってこれたけど、卵に戻ってた。

    クイズのジャンルも増えてた。というか、細分化したが正しいかなw
    雑学→社会(エリーザ)とライフスタイル(リディア)、
    学問→理系学問(ロマノフ)と文系学問(アメリア)に分かれてた。
    歴史が終わってる理系人間としては、学問のジャンルが分かれたのは凄く嬉しい!

    トーナメントも、今までは予選3回と決勝戦だったけど、
    今回から、予選(前半後半5問)・準決勝(8問)・決勝戦の流れに変わってた。
    予選・準決勝で落ちるのは6人ずつね。全体的に短縮化だな(’’

    あとは、生徒にリエルがいたけど、新規だと選択できるのかな?
    色々と大きく変わってるけど、階級もリセットされたしボチボチと頑張っていきたいと思いますw
     
    SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)
    (2009/03/04)
    GLAY

    商品詳細を見る


    少し遅れたけど、GLAYの新曲を買ってきた。初回限定版だぜ!
    タワレコで買ったら、販促用ポスターもくれたんだぜ(・∀・*)

    初回版には、ブックレットとDVDとDREAM PASSなるものが入ってた。
    DVDはカウントライブの時のACID HEADとVERBが収録されてます。
    DREAM PASSの方は、カードに記載されてるAcessKeyをプレミアムサイトに入力すると、
    壁紙と収録曲のクリップがダウンロード出来まするw

    通常版と400円くらいしか変わらないのに、これだけ付いてるのはお得(’’

    さて、SAY YOUR DREAMですが、13分という超大作☆
    カラオケで歌ったら、怒られそうな長さww
    ちなみに、2つの曲を繋げたような感じになってるので、
    途中の間奏部分で終わったと思われて、演奏中止押されそうな気もする(;´ω`)

    でもでも、13分の長さも気にならないくらい良い曲!
    正直、紅と黒の~とかVERBとか微妙だったけど、今回は久々に大ヒットだ♪
    まさに15周年に相応しい1曲だと思う。…そう、GLAY15周年ですよ!!

    自分も10年以上ファンしてるけど、未だに大好きだ><*
    15年経っても、カッコイイままとか凄すぎる。

    今年こそはライブも行きたいな!ってか、絶対行く!15周年万歳!!\(≧▽≦)/
    続きは、もう少しSAY YOUR DREAM語り~w
     
    最近、花粉が猛威を振るってるので、
    鼻炎薬が手放せないんだけど、どうしてあんなに眠くなるのかね…?

    仕事中は睡魔との闘いですよ。見えない敵が常にラリホー唱えてる。
    思わず意識が飛びかけて、首がカクン!ビクッ!ってなる度に寿命が縮んでる気がするよ。。
    かと言って、薬飲まなきゃ飲まないで、
    鼻からダイダルウェイブなので、どっちにしても仕事に集中出来ない;w

    上司も花粉症らしいけど、彼は眠気より鼻水を取ったらしく、
    一日中、くしゃみがうるさいです。仕方ないとはいえ、イラッとくる今日この頃。。

    春なんて、大嫌いだ!イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
     
    今日はレディースデーだったから、実写版ヤッターマンを観に行って来た!
    原作はよく知らないけど、深キョンドロンジョが見たくて←
    格好の割りに声が可愛すぎるけど、ずっと見てたらアレもアリかな…と。
    というか、シナリオ自体がひたすら可愛いドロンジョ様だった(’’

    展開が滅茶苦茶だった気もするが、スピード感があってすんなり見れた。
    ただ、下ネタが多すぎるww自重しろタツノコwww

    なんつーか、とりあえず一言で映画の感想を言うと↓

    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

    そういえば、上映前の映画紹介におっぱいバレーとかあったな…。
    映画館の受付で「おっぱいバレー大人2枚」とか言うの想像したら、カオス((

    話逸れたけど、続きはネタバレありなので注意☆
     
    苔デンデン

    新クエスト消化の為、エリン森へ行って来ました。
    前回のパッチで実装してたけど、てっきりグルクエ専用マップだと思ってた…f(^^;

    エリン森へは、ルディのヘリオス塔を上に登ると行けます。
    説明がほとんど無いからよく分からないけど、どうやら過去の世界のようです。
    しかし、ここに出て来る敵はデンデンもキノコもやたらとデカイ!!
    巨大生物といえば、太古の時代ってイメージだけど…何だか聞き覚えのある名前の人が…

    昔のヘレナ様?

    もしかして、ヘネシスにいるあのヘレナ様??
    エルフ耳も髪の色も一緒だし。だとすれば、そんなに昔ってワケでもないのかな…w

    以下、続きます~(σ・ω・)σ
     
    ついに…俺、ついにやったよ…
    FFAC・PS3同梱版を、予約してしまったんだぜー!!\(^o^)/

    e-STOREで緊急入荷してたので、今度は速攻でカゴに突っ込んできたw
    買わずに後悔するよりも、買って後悔!それがオタク!!
    割高のAmazon注文可能メールに飛びつかなくて、本当に良かった…。
    さて、どーやって5万円調達すっかな。節約生活の始まりだ。

    欲しがりません、買うまでは(´・ω・`)

    やっべぇ、マジテンション上がってるんだけどww
    続きはDS版FFIVプレイ日記ですよ。
     
    先日、よーーーうやく定額給付金関連の法案が再可決し、
    早い地域ではもう支給が始まってるようですね。ウチの市はまだ未定のようですが;

    しっかし、本当に待ちくたびれたよ!ヾ(`д´)ノ
    暖房器具買おうと思ってたのに、もう春になっちゃったじゃないのよ!!
    民主党め、無駄に引っ張りやがって…
    あぁ、国民の大多数が反対なんだっけ?ボクは少数派なので、有難く貰いますがw

    給付金反対の人で、他(医療費や就職対策)に使うべきだって言ってる人は、
    個人なりコミュニティなりで、好きに寄付すればいいと思うんですよ。
    他の予算は他の予算でちゃんと取ってあるし、あくまで景気対策の予算なんだからさ。
    増税については、給付金あっても無くても増税は免れないから論外ね。

    バラマキっていう人は、民主も子供手当とかいう給付金を政策に盛り込んでるし、
    そもそも選挙対策なんて言ってるヤツは、1万2千円程度で釣られるのかよと言いたい。

    マスコミは給付金=悪みたいに散々言ってるけど、
    他の国でも給付金はやってるし、効果も出てるんだけどねぇ…。何故か報じないマスゴミ←

    大体、病院のベット数が増えたり、設備が充実したりしたって、
    こっちは病院に行く時間もお金も無いってのに、ちっとも嬉しくないっつの!
    就職対策も、給付金で市場が活性化すれば、結果的に仕事は増えると思うんだけどね。
    素人考えなのかもしれないけどさ…σ(=ω=`)

    まぁ、何が言いたいかというと、
    財布の中身がマジでピンチなので、早く給付金下さい!!

    あ、あと、景気対策なんだから、給付金はなるべく国内企業に使おうぜ!
    間違っても、パチンコなんかに突っ込まないように。北朝鮮が喜ぶだけだからね(’A
     
    AmazonからFFAC・PS3同梱版の注文可能メールが来たのですが、
    62200円まで跳ね上がってて、泣く泣く断念したcuiです。高すぎるよぉぉうお;;

    もうPS3はFF13発売まで待つか…σ(=д=`)

    ディシディアの方は、コロシアムも飽きてきたので、
    ストーリーモードのレアアイテム回収&無駄に100%目指してみたり。
    あと、雑魚相手にガードの練習してみようかと。。
    回避でいいやって開き直ってたせいもあって、未だに全くガード使いこなせてません;w

    攻撃見てからだと遅いし、早まりすぎると意味無いし。タイミング難しい!
    ミッション32(ガード成功1000回)の達成率が、やっと20%超えまし・・た…。
    ガード5000回達成のミッション33はどう見ても無理ゲーorz
    いざとなったら、コマンドバトルでぼうぎょ連打かな。そこまでする価値あるか微妙ですが(’’

    そして、究極の幻想にゴルベーザで再挑戦してみた!
    魔導船で鍛えただけあって、最後のマップまでは結構楽に行けたんだけど、
    カオスが…どう頑張っても2戦目までしか行けない…;;
    ブレイブ攻撃しても、ちょっと反撃来たらブレイクされるし、神竜発動でカンスト→即死(;´д`)

    無理だー無理だー僕の実力ではー…
    あ゛ぁぁああ!もうカオス嫌いカオス嫌いカオス大嫌いだあうぼぁああ!!><
     
    電話やメールの返事が、いつも『久しぶり』から始まる。
    自分の連絡不精を棚に上げて、便りがないのは元気の証拠!とか言ってみるテスト。

    今日、岡山にいた時の知り合いから、久々に電話が掛かってきた。
    そういえば、大阪行った事も言ってなかったんだよな…。すまん;w
    くだらない世間話ならぬオタク話をだらだらーっとして、切ったんですが、
    相変わらずだねーって言われて、オマエモナーっていう( ´∀`)

    その『相変わらず』がまた嬉しかったりするんだけどね。
    良くも悪くも個性っていうか、まぁ欠点だらけの自分が言うのもなんだけどさ←
    特にオフしか繋がりのない人は、私の連絡不精癖のせいで疎遠になりがちなのですが;
    便りのないのは良い便りだと信じつつ、良い便りが届くのもまた嬉しいもので(・ω・*)

    ってか、そんな事より、なんか最近久しぶりーな人からやたらと連絡が来るんだが、
    嬉しさ反面、これ何かのフラグなんじゃないかと…おっと誰か来たようd(ry
     
    新テニスの王子様

    WJでテニスの王子様の連載が終わって、早1年…。
    まさかの続編が、今月のジャンプSQで新連載開始ww

    本屋で見つけて思わず二度見して、気付いたらレジに並んでた/(^o^)\

    そう、私のテニプリ歴は長かった。本当に。
    詳しくは書かないけど、当時費やした時間・お金・エネルギーは計り知れない…(遠い目)

    全国編辺りから、テニスと呼んでいいのか分からんほど超人化して、
    ボール真っ二つにして優勝&歌オチという微妙な終わり方したんだっけな…。
    しかし、これから続編とか既にリョーマが最強過ぎて、
    かなりハードル高い気がするんだがw許斐先生がどう書くのか楽しみですww

    続きはネタバレ注意ですよ。
     
    pop'n17稼動!

    ついにポップン17稼動キターヾ(´∀`*)ノ
    早速、仕事帰りにゲーセン行ってプレイして来たぜー!
    人が多かったのと、花粉症で相変わらず目が死んでるので、
    あまり回数はやってませんがね…f(^^;
     
    携帯配信のFF4TAのWii版がアメリカで出るらしい。(ソースはコチラ)
    日本でも出るのかなぁー?Wii持ってないけど、出たらセットで買ってしまいそう←

    今やってるDS版FFIVクリアしたら、TAやってみようと思うんだけど、
    携帯電話でゲームするのはあまり好きじゃないのよね…。
    画面小さいし電池すぐ無くなるし本体熱くなるし指痛くなるし(=д=;
    やっぱりゲームはゲーム機でやるのが一番イイな!って事で移植に期待w

    続きは、DS版FFIVプレイ日記。
     
    むしろまじめ放置者

    タイトル通り、まじめ冒険者の称号頂きますた。色が目立ってイイね^p^
    実際は放置ばっかで、全然冒険してないんだけどね!←

    さて、2/25にアップデートがありましたが、
    ガムにカリスマ美容師…またお金の掛かるキャンペーンしやがって…
    汚いなさすがネクソンきたない。
    今、物凄く金欠なので、この辺のネタはもうちょっと先になりそうです。

    ひな祭り忍耐も8キャラ分やったんですが(弟が)、散々な結果でした。
    書3枚と菱餅と製作法が4つ…orz
    しかし、最近はとことん椅子クエはずすなぁー;;
    べ、別にひな壇なんか欲しくねーよバーロー!うわあぁぁん!!・゜・(PД`q。)・゜・

    あと、ロッテのお菓子ドロしすぎ!!
    去年の2種類でも邪魔だと思ってたのに倍以上とか…消費欄がぁぁ;w

     | BLOG TOP |  NEXT»»


