プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    総選挙は民主党の圧勝でしたね。
    マスゴミの思惑通り過ぎて気持ち悪いな…。ネガキャン大成功ですね。

    麻生さんは個人的に凄く好きだったから、本当に残念でならない。
    胸に輝くブルーリボン、着メロは君が代、そして、麻生さんが言った、
    「私は日本人の底力を信じている」
    そんな愛国心溢れた彼に、自分は着いて行きたいと思ったんだ。

    どうして、あんな滅茶苦茶な政策で政権交代しか言えないような政党が、
    国旗切り刻んだ挙句、党旗の方が神聖だとか言っちゃう政党が、
    竹島を日本の領土と断言出来ない政党が、沖縄ビジョンとか言ってる政党が、
    日教組とか反日団体が支援してるような政党が、選挙で圧勝しちゃうんだろう…。

    高速無料化とか子供手当てだとか、関係無い自分には負担が増えるだけだし。
    その点、消費税上がった方がまだマシ。消費税は生活保護の人でも、平等だからね←

    あーもうがっかりだよ。ぽっぽが総理とかマジで萎える。
    国外逃亡の準備でもするか(’A`)
     
    夢の国へ行って来ました

    朝も早くから、東京ディズニーランドへやって参りました☆
    9時開園って聞いてたのに、8時半に着いたら既に開園してた件(笑)
    しかし、生憎の天候で御座います…。
    台風って何よ!前回来た時は吹雪だったし!雨女ってレベルじゃねーぞ!!

    ピーカン晴れてて暑いよりはマシ…かな…。
    以下、続きに~φ(・ω・`)
     
    夜行バス寝れねぇぇぇぇ!!><
    結局、一睡もしないまま、朝の新宿に降ろされてしまった…。

    という訳で、無事に東京着です。

    オフ会1日目。長いので記事は続きに(σ・ω・)σ
     
    リラックマアイピロー

    弟が目が疲れたとかいうのでアイピローを薦めたら、こんなの買って来やがった。
    それにしても、このとっくんノリノリである。キラッ☆

    明日(日付的には今日)は、仕事終わったら夜行バスで東京さ行くだです。
    夜行は初めてだけど、まろにぃが一緒だから心強いな!
    土曜にグラとりぅと合流して東京観光して、日曜はディズニーの予定。
    宿とか決まってないけど、…まぁ何とかなるっしょ!行き当たりばったりいぇーい!^p^

    というワケで、行って来まーすヾ(・∀・)ノ

    9/1追記:
    くコ:ミこと孔明さんが便乗してくれますた!記事はコチラ
     
    仕事の後に期日前投票に行って来たですよ(キリッ

    ニュースでは民主圧勝だそうですが、どうなるんでしょうねぇ…。
    個人的に候補者多すぎな幸福実現党も気になりますがw立党したばかりなのに300人超ってww
    選挙前とあって、ニコ動の政治カテゴリも盛り上がってますねー(’’
    メタル麻生で腹筋崩壊したww誰得過ぎるwww

    とりあえず、選挙権ある人はちゃんと自分の目で政策見て投票行こうぜ!(・∀・)
     
    天野喜孝が描く「2525年の秋葉原」

    天野喜孝が描く「2525年の秋葉原」
    初めて、ニコニコの生放送見ました。天野先生大好きです!!
    先生が絵を書くのを生で見れるとか感激すぎるだろう…!
    視聴者2万人超えてたけど、蹴られなくて良かった(´・ω・`)

    二夜連続ですが、昨日は見れなかったので…;w
    ニュースで見たけど、初日はやる夫描いたんですよね。何という神の無駄遣い。

    しかし、何が凄いって描くの早い!下書き無しだし!
    1畳分のキャンパスが早送りかと思うほど、あっという間に埋め尽くされて…
    つか、マジ運営羨ましすぎるぞチクショウ!俺もそこに行きたいわ!!
    非売品Tシャツにサインまで貰いやがって…!><

    後日(28日?)に塗り絵として配布されるそうですが、恐れ多すぎて塗れないおwww
    でも、サイン入りグッズ欲しいからがんがる。詳細についてはこの辺

    今日から31日まで表参道ヒルズで開かれるAmanoGalaxyに行きたすぎる。
    でも、東京は流石に遠い…あれ?そういえば、自分、週末にディズニー行くんじゃね?
    2日間の何処かで、ちょっぴり抜け出しちゃおうかな←
     
    仕事帰りに、会社の同僚と飲みに行って来た。
    居酒屋なんて久々だ。一人だとまず行かないからなー。

    なんか居酒屋で向こうが既に出来上がっちゃって、
    更にカラオケに行こうっていうから、付き合ってあげたんだけども。
    2曲くらい歌ってもう歌えねぇ!とか言って潰れるし…(’A
    GLAYのSAY YOUR DREAMとか歌ってやった。15分間マイク占領うへへ。

    まぁ、たまには仕事だけじゃなくこういう付き合いも必要なのかね。たまには…。
    しょっちゅうはやだな。酔っ払いの相手はだるすぎる。
     
    信号機!

    シグナスの召喚って、ただの色違いじゃないんですねw
    尻尾が微妙に違ってる…σ(・ω・`)

    そういう訳で、最近はちまちまとシグナスやってます。
    髪型も変えてみました。目の色も後々変えたい。
    サクは買ってないけど、元々の能力が高いのとたまにグル2倍貰えるので、
    レベル上げもそんなに苦にはならないですね(’’

    続きにSS貼り~☆
     
    この際、サンダースでもレアコイルでもエレブーとかでもいいです。
    何でもいいから、でんきポケモンプリーズ。

    先月の電気代高すぎだろっ!!\(^o^)/

    請求書見たら、普段の三倍アイスクリーーーム!!
    3倍はシャアだけで十分だっつの。
    家に居る間は冷房フル稼働だもんなァ…。エアコン無いと死ぬ。
    暑いから、不必要に外出たくないし。引きこもってると、必然的に電気代は上がる罠。

    そういえば、来月はDSでポケモン金銀のリメイク出るんだよね。
    Wiiも買わなきゃだし!ああもう!お金がいくらあっても足りないYO!!><
     
    今日は某サイトでお世話になっている方々と、天王寺でオフ会でした☆
    しかし、駅で迷子になって遅刻するわ、改札機にウボァーされるわ、
    もう初っ端から駄目っぷり全開で恥ずかしすぎる><
    駅員さんのお陰もあって、何とか無事に会えましたが。良かった…!

    3人とも初対面だったのと、人見知り万歳で、会話がぎこちない部分もあったけど、
    趣味が共通ってのはやっぱ良いね!楽しかったっす!!(´д`*)

    あと、カラオケはオフ会に持って来いですね。密室最高www

    初めて天王寺に行ったんだけど、何気に意外と近かった事を知った。
    電車で15分とか…。私が一番近い癖に全く知らないなんて役立たずにも程があるぜ/(^o^)\
    とりあえず、アニメイトの場所は覚えた←
    お金貯まったら、今日見つけた甲冑の写真集買うよwてか、そんなもんが存在する事自体吹いたww
     
    ラグナロク行って来た

    ラグナロクオンラインを始めてみました。えったお姉ちゃんも一緒に来てくれたよ!
    ちなみに、キャラ名はメイポと同じくxxcuixx。鯖はLydiaです。
    目指す職業は勿論、マジシャン☆
    ステ振りがよく分からないけど、作成時のステはINT・DEX・AGIに全振りしてみた。

    初心者歓迎

    何、この無駄にレインボーなウザい歓迎メッセージ…(’’

    続きに続く!
     
    メダルカンスト、カオスもカンスト。

    久々のディシディアです。
    夏コミで拾ったフレカ整理してたら、やりこみ熱が上がってきたですよw
    魔導船コースやってたら、初のメダルカンストを記録しました。
    でも、場にあるカードはカオスのみ。詰んだ\(^o^)/

    そういえば、少し話逸れるけど、
    ダンシングおにぎりで、ヒャダイン氏のゴルベーザ四天王登場!を見つけたんだ。
    音ゲーはそこそこ自信あった筈なんだけど、easyしかクリア出来なかったんだぜ…。
    兄さん鬼畜過ぎるよ!あと、キーボードの十字キー押しにくい!!

    続きは自分用やり込みメモ。
     
    お盆明けから、事務所にあったライブカメラがフル稼動を始めたようです。
    別に疾しい事はしちゃいないが、監視されてるってあまり良い気分じゃないな…。

    死亡フラグを立てても発動しないトラップ\(^o^)/
    というか、どれも終わらないからな。全部中途半端なままだもんな。
    成功じゃなくてもいいから、一つくらい完成させたい。
    次々手を出すのはいいけど、コロコロと方向変えられちゃモチベーションも上がらないよ…。

    とりあえず、フラグが折れた時の為に二重に罠掛けてやるぜ☆
    お盆休みの効果で大分落ち着いてはいるけれど、身の振り方を考える今日この頃。
     
    弟の友達が青森から遊びに来ていたので、夜は皆で食べに行こう!ってなったのに、
    行こうとした店がことごとく盆休みで閉まってる罠www
    結局、宮本むなしに行った(´・ω・`)
    お盆だから仕方ないって分かってるけど、なんか悔しい!><
     
    本来なら、月曜から出勤だったんですが、
    ライブで帰れないかもという話を社長さんにしたところ、1日多めに休み貰っちゃいました♪

    しっかし、突然のオフ会に続き、コミケ後にライブとかカラオケ行ってまたライブとか、
    普段引きこもりの私にしては、アクティブで大分無茶なスケジュールだったぜw
    フッ…まだまだ私も若いな(´ー`*)
    あれだ、愛があれば多少の無茶も出来る!素晴らしいね、愛!!←

    そして、連休の間、相方のJ-seaには本当にお世話になった☆
    宿&食事提供有難う!金銭的にもかなり助かったよ!相変わらず、手料理ウマー^p^
    最後にゆっくりお話出来て良かったぜ。
    自重しないトーク楽しかった!でも、名前間違えんなw原稿頑張れよww

    体は疲れたけど、リフレッシュしてきましたー。
    明日から、また生きていけるっ!
     
    GREAT Vacation

    GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM、15、16日の両日とも行って来ましたー!!ヾ(・∀・)ノ

    2階席だったのですが、メインステージが南側にサブステージが北側にあって、
    両方のステージを繋ぐ花道が、会場を一周するように敷かれていたので、
    メンバーが来れば、どの方向でも最前列!
    今まで行ったライブで、メンバーが一番近くに見えたかもしれないw
    特に二日目は、TERUのシャウトが生で聞こえるくらい近かった!感激!!

    ライブレポは続きに★
     
    夏コミカタログ(鈍器)

    夏コミ2日目に一般参加してきました。実に4年ぶりの夏コミですが…
    こんなに人多かったっけ!?
    9時過ぎに国際展示場駅に着いたんだけど、そこから歩いて並んで歩いて並んで(ry
    中に入れたのは、開場から1時間半後の11時半過ぎ。外暑いし、死ぬかと思った;;

    人がゴミのようだ!

    ちなみに、上の写真が並んでる時に撮ったヤツ。
    国際展示場は遥か先。何コレ…。
     
    お台場!

    チュンとライミョとハリィたんともちきsとで、オフ会inお台場☆
    11時過ぎに合流する事になってたのですが、何と新橋まで来たところで、
    まさかのゆりかもめ乗車規制Σ(゚д゚;)
    改札抜けるまでに40分以上掛かり、大遅刻です…。本当申し訳ない;;
    夏コミやら合衆国やらあるから混んでるだろうとは思ったけど、まさかここまでとは…orz

    ちなみに、お台場に行ったけど、合衆国もガンダムも見てなかったり(´・ω・`)
    人多いもんね!暑いもんね!!天気良すぎるわっ!!

    続きに続く~。
     
    トマトマ

    トマトのお酒。その名もトマトマ。
    サントリーのサイトにレッドアイのレシピが載ってたけれど、
    ちょっと甘みが強かったから、ビールをやや多めにしてグラスの縁に塩付けたらイイ感じ(´д`*)
    それにしても、どうしてトマトジュース飲めないのにお酒だと大丈夫なんだろう?w

    さて、今日から盆休みだー!\(^o^)/
    遊ぶ予定モリモリです。ブログは後日にまとめて書くかも。

    オフ会に夏コミにライブに、しっかりハジけて来るZE☆
     
    皇帝式空気椅子

    こんにちは、皇帝。
    空気椅子のカッコ良さはガチ←

    お姉ちゃんと一緒♪

    というワケで(?)、久々にノナンお姉ちゃんと一緒にMOEだよ!
    今回は私が休止中に実装したらしい、エルピン渓谷とやらへ行ってみる事に(・ω・*)
    お姉ちゃんの補助は完璧とはいえ、私の戦闘力がゴミ過ぎて不安が残る今日この頃。
    はてさて、二人は無事に辿り着けるのか~?
     
    毎月11日はハンマーの日!
    今月も大漁ですね。この勢いはしばらくおさまる事を知らない^p^



    原曲は『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』
    これは凄く上手いwニコ割(本家じゃないと見れないけど)もウケた(・ω・*)



    RED ZONE+そーなのかー
    この組み合わせはww五反田やばいwww

    続きはまだまだハンマー!
     


    今の心境はまさにこんな感じ。
    しねばいいのに★

    お前ら、何時間煙草と称して休憩してるんだと小一時間。
    明日から皆出張で不在っぽいので、仕事はちょっと気が楽かもしれない。
    宿題沢山残していきやがったけどな!(´д`)
    それにしても、弟は明日別府か…全然羨ましくなんかないんだからね!
    いいもん。思いっきりお風呂にバスクリン突っ込んでやるぜウヒヒ。

    姉さん、温泉に行きたいです(´・ω・`)

    というか、せっかくお風呂入れたと思ったら水だったんだよ!
    しねばいいのに。というか、確かめずに浴びたら、奇声上げながらショック死するとこだった。

    お風呂で奇声といえば、こんなスレ思い出した。状況は全く逆だけども。
     
    前の上司と京都の川原町へ、豆腐料理を食べに行って来ました。
    豆腐食べる為だけに県外まで出るとか、流石グルメは違う…!
    残念ながら、写メは無いですが。
    コースだと撮るタイミング分からない上に、雰囲気的に撮りづらい…;

    豆腐料理とスーパーで売ってる豆腐って全然違うんだね。
    鯛の煮付けとか松茸の炭火焼とか、付け合わせもご馳走ウマー(゚д゚*)

    まぁ、値段も目玉飛び出るくらい高かったけどな!
    私の何日分の食費だよっていう。

    本当にご馳走様でしたw
     
    自分は自制心というものが無さ過ぎる…。

    いつかいつかとズルズル先延ばししてる内に、手遅れだよ。
    後でどんなに悔やんだって、失った物はもう二度と戻って来ないんだ。
     




    ニコ動で神曲の数々を聞いたり、TASさんのプレイ動画とか見てたら、
    FF7やりたくなってきた!PS3でリメイクしてくれないかな!

    FFといえば、4もTAがWiiで出たばかりですが、
    LOAD of VERMILIONⅡに、FF4からカイン・エッジ・リディア・ゴルベーザが出るらしいです。
    前々から気になってたけど、ゴル兄が出るのなら!!
    これを機にやるっきゃないじゃないですか。ってか、主人公のセシル押さえて兄さんってすげーな。

    カード収集&ゲーセン通いで散財フラグですね、わかります^p^←
    ポップンもやりたいなー。かなりブランクあるから腕も落ちてそうだけど。
     
    ポケモンアクションカー

    セブンイレブン限定で飲み物に付いて来るポケモンアクションカー。
    全部集めたかったけど、アルセウスが見当たらなくて心が折れた…(ノд`。)
    ちなみに、この車走らせるとポケモンの体の一部が動くようになってるんだが、
    微妙すぎてよく分からないww

    近所の映画館はレイトショーでアニメ映画やってくれないので、
    ポケモン観たいけど、観に行けません!><
     
    モンスターハンタークーラードリンク

    コンビニで見つけたから、買ってみた。
    モンスターハンタークーラードリンク。モンハンやった事無いけど。

    なんかトローチを水で溶かしたような味だったw
    クーラーってそういう意味か。口の中がスースーするぜ。
    美味しいかと聞かれたら、微妙!
    そして、この量で200円は高い。200円出すなら、私は未だ売残ってるポーション買う(’’
     
    名古屋みやげ・カエルまんじゅう

    急に出張のお仕事入って、名古屋まで行って来ましたー。
    予定表には当分入ってなかったから、スーツクリーニング出してなかったのに(ノд`。)
    ってか、スーツ暑いよ!暑いよ!!(2度言う)
    更に日帰りだったから、かなりハードスケジュールでしたよっと;w

    写真は帰りの新幹線待つ間に、お土産売り場で思わず一目惚れして買ったヤツ。
    カエルまんじゅう。何故に名古屋で蛙?w

    調べてみたら、ういろうを作ってる会社の青柳総本家のロゴが蛙のようです。
    中に入ってた紙に、資料室にあるという蛙の置物(約1500個)の一部の写真が載ってました。
    1500個って!めっちゃ見たい見たい!!><*
    箱もかわゆいです。切り取ると、お面に出来るらしい。

    がぶりー

    かわいくて食べるのもったいねぇ!…とか言いつつ、がぶり←
    ちなみに、中はこしあんです。ウマー^p^
     
    バスクリン南国フルーツ

    最近のお気に入り。
    バスクリンクール『南国フルーツ完熟マンゴーの香り』

    これめっちゃ香りがマンゴーでたまらん感じです(´д`*)
    本当、粉食べたくなるくらいの再現率←
    もうこれ無いとお風呂入れない!!
    数量限定だし、今のうちに買い貯めしとこうかな…w
     
    アルメリア

    29日のアップデートで、ついにシグナス騎士団が実装しましたね。
    早速作ってみました。職はストライカーです(・ω・*)

    しかし、祝福効果は素晴らしい。
    でんでんスローより、直接攻撃の方が強いなんてww
    あと、クエで貰った服がメルヘン可愛い!武器が斧ですが、そこはまぁ見ない方向で!
    肌もなんか白いし。どうせなら、髪も初期が金とかにすればいいのに(’’

    シグナスIDはPアイテム移動出来ないので、今のところ本気で育てる気はないですが。
    強い分、レベルの上がりは早いようですね~。
    3倍サクチケも出たとはいえ、シグナス実装から数日しか経ってないのに、
    殿堂には既に120Lv達成者がうじゃうじゃ…なんだかなぁ;;

    女王シグナス

    これが女王シグナス。なかなかの萌えキャラですね。
    ちなみに、左の方にいるナインハート・フォン・ルビスタインとかいう奴が、
    やたらと『幼い女王』って連呼してきます。
    絶対、アイツロリコンだよ。ナイシグで同人誌描けそうだわ(マテ

    それはさておき。続きにSS貼りまーヾ(・ω・)ノ

     | BLOG TOP |  NEXT»»


