プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    核融合炉にセイントダイヴしてくるぜ!って言ったら、
    ご近所さんに迷惑だから止めなさいと言われたとです…(´・ω・`)

    絶望した!生きてても死んでも迷惑扱いの人生に絶望したっ!!

    みくしぃやすかいぷの方で荒れてるので、
    そっち知ってる人はある程度の事情はお察しかと思いますが…
    えっと、とりあえず、遠くない未来にお引越しする事になりそうです←

    …歴史は繰り返す!

    年明けにうそこメーカーで2010年の占いしたけど、
    波乱当たりすぎワロタwww

    なんていうか…うん……

      *'``・* 。
      |     `*。
     ,。∩      *    もうどうにでもな~れ☆
    + (´・ω・`) *。+゚
    `*。 ヽ、  つ *゚*
     `・+。*・' ゚⊃ +゚
     ☆   ∪~ 。*゚
      `・+。*・ ゚+。*・ ゚
     
    セカンドウェディング

    今回のパッチで実装された、銀婚式ことセカンドウェディングしてみた。
    指輪と椅子に釣られ、まんまとネクソン商戦に引っ掛かる^p^←

    ところで、銀婚式っていう事は後の金婚式フラグ?(’’

    それと、1度目の結婚相手と別の相手とでも銀婚式が出来るという噂があったけど、
    公式を見る限り、どうやら出来ないようですね。
    相手が引退してたら涙目ですな…。
    くれぐれも再婚して、後で揉めるだなんて事態にならないようww

    そういえば、暫く見ない間にさっつんが真っ白になっていました。
    外に出ないから!この引きこもりめっ!!

    続きに銀婚式のSS貼るー。
     


    ポケモンホワイト&ブラックの伝説ポケモンが、ついに出ましたね(´・ω・`)
    御三家があまりに残念だったから、どうかと思ってたけど…
    公式サイト見に行ってビックリした。白黒始まった!
    レシラムとゼクロム、今まで伝説ポケモンの中で一番カッコ良いんじゃないか?

    でも、何で白いレシラムが黒に出て、黒いゼクロムが白に出るの…?
    黒買おうと思ってたけど、やっぱ白にしようかなー。
     
    ダース・ベイダーガムポット

    ガム食べないクセに、入れ物に釣られて買ってしまった。
    真っ黒で写真見にくいけど、スターウォーズのダース・ベイダーだよ!

    ダース・ベイダーガムポット

    ヘルメットが取り外し可能で、中にガムが入ってまつ。
    ガムも真っ黒。味はミントだったお(・ω・`)
    ベイダー卿の他にも、鉄人28号とか悟空の仙豆入れとかあったwガム始まったなww
    でも、ガム嫌いだから、中身だけ家族にあげよう。。

    ダース・ベイダー良いよね。スター・ウォーズ見た事無いけど←
    あと、ダース・ベイダーの鎧兜飾りが超欲しい…!

    おまけ

    おまけ?
    ベイダー卿VSハムスター。敵意剥き出し。
     
    テレポするぞこいつ

    最近、なかなかIN出来ないけど、アップデートの日くらい!と張り切ってたら、
    やっぱり メ ン テ 延 長 か。
    というワケで、今回のパッチも例によってメンテ多発してますが、
    なんかビシャスが凄い事になっていると聞いたので、早速行ってみました。

    俺の背後に立つな!
    (クリックで拡大します)

    なんと瞬間移動使ってきます(^ω^;)
    押しても押しても、いつの間にか背後を取られている…!
    メインの氷魔なら死ねるレベル。戦士だと当てるのが大変だった。
    200Lvのクマsがいたので、討伐は出来ましたがw

    このバグは今日のメンテで直ったらしいけどね。
    でも、なかなか面白かった!毎回これだったら嫌だけど!

    続きにBGとかエヴァン装備とかとか。
     
    初心者向けの暴君ハバネロ

    初心者向けの暴君ハバネロなるものを見つけたので買ってみたけど、
    ちっとも辛くなかった。普通のスナック菓子…(・ω・`)
    いくら何でも初心者過ぎるだろ。ピザポテト以下だぞこれは。
    やっぱり普通の暴君ハバネロがいいな。あれは辛すぎるけど、なんか癖になる。
     


    前回の記事に続き、また変なの見つけた(’’
    画像見る限りちゃんとしたBLゲーっぽいけど、曲がヤヴァイ…ww
    てか、設定も凄い。
    執事を裸に剥いていたずらしまくるとか何それ超楽しそう。

    まぁ、学園ハンサムとコラボしてたんだけどね。
    学園ハンサム体験版の実況全部見てきたけど、期待通りの神ゲーで腹筋死んだ。
    20009年発売とか待てねぇww
     


    誰かこのBLゲー、一緒にやろうずwww
    体験版300円(2枚目150円)らしいよ!
    何気にBLゲーやった事ないけど、これなら頑張れる気がする\(^o^)/

    何度見ても顎がw顎で腹筋崩壊するww

    教えてくれたもにしは強制ね!
    ちゃんと2枚買って、1枚を私にレポートと一緒に送るんだぞ!

    学園ハンサム 公式サイト
     
    「そんな大きいの入らんやろーが」
    「大丈夫、入る入るって!…ほら、入ったー!!」

    「チクワがかわいそう!!」

    キッチンでチクワにきゅうりを詰める弟と、ばーちゃんの会話。
    マジ吹いたwwチクワがかわいそうってwww
    ところで、チクワにきゅうり刺したヤツの事、ちくきゅーっていうけど、
    むしろ腐女子的には、きゅーちくだよねきっと(何の話
     
    スプーンで食べるロールケーキ

    この前、草sが言ってたロールケーキを見つけたから買ってみたw
    生クリームと抹茶とチョコがあったけど、チョコにした!

    これは確かに美味い!(゚д゚*)
    スポンジの部分はパサパサしてないし、クリームたっぷりだし、チョコ濃厚だし…
    これなら3つぐらいペロリと食べれそうww
    ただ、これをロールケーキと呼んでいいのかは微妙な気はする←
    どっちかっていうと、チョコムースって感じだった(’w’

    今度は生クリームと抹茶も買ってみよーっと。
    しかし、ウチの近所には悲しきかなローソンがない…;;
     
    「問題解決するまで宝くじ販売やめよ」 事業仕分け第2弾 (産経新聞)

    宝くじが仕分けられるようです(´=д=`)
    年に数回のささやかな夢すら奪うんですか…。

    ってか、何で収益のあるとこ仕分けるの?バカナノルーピーナノ?
    身近なところでは、献血車やレントゲン撮影の車等の宝くじ号とかさ、
    宝くじの助成事業がどれだけ社会に貢献してるか、知ってるか?
    少なくともてめーらより余程役に立ってんだよ!

    販売止めて誰が得するの?パ○ンコ?ねぇパチ○コ??
    こんな奴らに支払われている給料の方が断然無駄。仕分けられてしまえ。
     
    毎月一人一改善運動とか言われても、
    機械検査の単純作業で何処に改善点を見出せというのか…。

    強いて言うなら、配属先を改善してくれよ。
    「単純作業ではないんで個人のスキルが云々(キリッ」
    とか言ってた面接担当連れて来い!話はそれからだ!
    とりあえず、アイツが黙ればもう少し快適にはなる←
     
    うへぁー頭痛いいい…(´д`;)
    体調絶不調☆
    多分、睡眠不足のせいなんだろうなぁ。また不眠症が出て来てる。。

    朝は6時前には起きなきゃいけないのに、
    最後に時計見てるのが平均3時台だよ…><

    寝てもすぐに目が覚めるし。
    よく何かに追われる夢で飛び起きる。
    昨日は追っ手に親父がヘッドドロップかましてたけどな。
    でも、やっぱり飛び起きた(´・ω・`)
     
    何だかんだで、ドコモのスマートフォン「Xperia」は結構売れてるみたいねw
    iモード未対応なのが気になってたけど…
    よく考えたら、携帯の公式サイトなんてほとんど見てない事に気付いた。

    最近のサイトってフラッシュや画像が多くて、やたらと重いから、
    携帯のスペックが低いと読み込みに時間が掛かって、イライラするんだよね…;;
    アプリも画面小さい&ボタン押しにくいし、電池消耗も激しいから、全く使わないし。
    メールも届けば別に問題ないしな。メアド変えるいい機会かもしれん。

    そんな事考えてたら、なんかめっちゃ欲しくなってきた…!
    てか、携帯が本当調子悪くて早く買い換えたい。何ですぐ電源落ちるんだ。

    そしてそして、ドコモが今年の夏にモバイルWi-Fiルータを出すようです。
    外出先でネットする為だけにイー・モバイル契約するのもどうだかなーと思ってたので、
    これは良い選択肢。あとは料金はどうかってところだよね。
    以前みたいに出張とか行かないから、今はそこまで必要って程でもないんだけどさ…(’’
     


    ポケモンブラック&ホワイトの最初のポケモン3匹が公開されたらしいので、
    早速、公式サイト見に行ってきた!

    しかし、どう見てもツタージャ一択(’’

    残りの2匹、もっとどうにかならなかったのかよ。
    ミジュマルとかラッコならもっと可愛く出来ただろうに…。
    いやいや、まだ進化の可能性が…っ!

    とりあえず、給料が入ったら、映画の前売り券を買いに行かねば。
     


    口蹄疫発生発覚から、一体何週間経ってると思ってるんだ。
    どんどん被害が拡大してますね…。
    何とか出来ないものか。
    人体に影響が無いのなら、せめて食ってやりたいよ!><

    対策が遅れた原因を、獣医師に責任転嫁してるのが腹立つなー…。
    国の対応がもっとしっかりしてれば、ここまで拡大する事も無かったよ!
    何が対策万全なんだか。具体的に何をしたのか言えないクセに。
    大臣は緊急事態だというのにGW外遊行って、
    事業仕分けのせいで対策費がないなんていうふざけた事実。
    もう本当、お前らが仕分けられろよっていう…(’A

    …いや、でもこれが新型インフルだったらと思うとマジ怖い。日本終了する。
     


    ガンプラだけで飽き足らず、三国伝アニメも手を出してしまったぜ。
    子供向けなので、歴史さっぱりな私でも見れるww
    15分しかないから展開早すぎだけどな!
    とりあえず、呂布の「魂ィィィーッ!」で毎回吹く。

    三国志とか全く興味なかったのに、恋姫無双でもよろけなかったのに、
    まさかのモビルスーツでノックアウト余裕でした^p^;
    更にライミョ先生のお陰で、三国志に詳しくなりつつある…。
    しかし、髭袋については未だ謎のままです先生。。
     
    幽州義勇軍

    真・三国伝シリーズの幽州義勇軍3人組が揃いました(´д`*)
    左から、関羽、劉備、張飛ですね。
    撮影用に弟にデジカメ借りたんだぜ!並べるとカッコイイ!

    関羽&曹操

    鬼神モード関羽&曹操。
    単体なら曹操が一番カッコイイかも。マント素敵!

    しかし、ヤバいな。これは萌えるww
    全部集めたい衝動に駆られる…!
     
    市から郵便が届いてたから何かと思ったら、子宮がん無料検診の案内だった。
    私ももうそんな年になってしまったんだな…(遠い目)
    受診するに越した事はないんだろうけど、
    検診日程の紙見たら平日しかないし、行く暇ないっすよ(^ω^;)
     
    カマンベールチーズアイス

    コンビニでカマンベールチーズアイスなるものを見つけたので、
    買ってみたけど、レアチーズケーキっぽい割と普通の味でしたw
    真ん中に生キャラメルっぽいのが入ってて甘いし(’’

    カマンベールといえば、しょっぱいイメージがあるんだけども…
    ネタを狙ってたのになー(・ε・)←

     
    デコもじ
    (クリックで拡大します)

    GIGAZINEで「デコもじ」というネットサービスの紹介をしてたので、
    早速試してみたんだけど、これは凄いなぁ…w
    PCにインストールされているフォントに依存しないっていうのがイイ!
    (※ブラウザには依存するけどw)

    どうにか使えないかなぁとテンプレ弄ってみてたんですが、
    読込みに時間が掛かるのと、IEで特殊文字が表示出来ないようなので、
    泣く泣く諦めました…(´;ω;`)
    ブログタイトルと多用している顔文字が消えるのは痛い;;

    でも、個人的には凄く面白いサービスだと思うんだ。
    JavaScriptの可能性を見た…!
     
    ロールケーキ

    最近、コンビニ各社がロールケーキに力を入れているらしいから、
    ブームに乗って買ってみたww
    ロールケーキはあまり好きじゃないけど、この渦巻いてないタイプのロールケーキはウマー!
    生クリームたっぷり過ぎて幸せ…(´д`*)
     


    分かりきった終わり見つめ悩む余力あるのならば
    先を見ずに今を舞って咲いて散る花!

    道路が薄ら白くなってるから、何かと思ったら、
    大量のカゲロウの死骸だったよ…orz
    そういや、昨日の帰りに飛んでたっけなー。
    風にひらひらと舞う死骸。迂闊に口開けて歩けない…(´д`;)うぅっ
     
    なんかやたらと毎日怒られてるなー。
    最早、怒られるのが仕事みたいになってる。

    何で○○してないの!?って言われても、最初からそんな説明受けてないし。
    しかも、途中から入った仕事で最後の計上が私ってだけで、
    数値が合わないのは全部私のせいなのかよ!
    身に覚えのない事まで怒られてもなぁ…(=д=;)

    書類上の数字合わせる為に日報調整したら、
    パッと見、私が仕事してないみたいな結果になっちゃってるしさ!
    出来高じゃなくて時給だから、別にいいけどね。
    はいはい出来ない子出来ない子(・ε・)

    最初に聞いてた話と全然違う時点で、やる気無くしてたのに、
    もう回復の見込みなんかないぜっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
     
    にんにくラーメンチャーシュー抜き にんにくラーメンチャーシュー抜き

    ローソンでやってるエヴァキャンペーンのにんにくラーメン買ってきたw
    前にも一度商品化してたよね。
    その時は日清だったのに、今回はマルちゃんなんだね…(’’

    ネタ商品だと思ってたらガチで美味しかったw
    ニンニク凄いけど(*´д`)ムハァ
    ただチャーシュー無いとやっぱ物足りないよレイたん…。

    ってか、それよりエヴァのボディウォーター欲しいんだけど、何処に売ってるの!?
     
    まさかのネタかぶり

    まさかのネタかぶり…(^p^;)
    敢えて時期外したのに、友録の中で被ってるなんて!
    真似じゃないよ!きっとボクのが先だし!

    なん…だと…

    おいィ!?何で買った日まで被ってんだよ!!

    負けた…

    1時間差で後発だった…orz
    それにしても、同じ日に同じアバ購入とか偶然ってレベルじゃねーぞww

    鼻メガネ

    こっちはネタかぶりでなく、道連れ(’’
     


    最近は踊らないMMDも多いねw
    工場の機械って見てるだけなら楽しいんだけどなー。
    実際に動かすと、機械にもよると思うけど、
    人が機械に合わせなきゃいけない部分が意外と多くてイライラする(・ε・)



    こっちは踊る系のMMD。
    踊るっていうか揺れるっていうか回るっていうか切ない気持ちっていうか、これはひどいw
     
    生クリーム大福

    最近、セブンイレブンで売ってる生クリーム大福にハマってるのw
    抹茶味うまし(^д^*)
     
    今年のGWの平均休暇日数は6.2日だそうですが、
    私の休暇は3日しかなかったよ!半分以下だよ!(ノд`。)
    お金稼ぐ的な意味で黄金週間なのですね、分かります。
    いいんだ、どうせ外出しても人多いだけだし。。

    全く関係ないけど、アニマックスって大型連休になると、
    北斗の拳一挙放送やるよね(’’
     


    微笑っていうか、爆笑したw
    ネタが秀逸すぎるww

     | BLOG TOP | 


