プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    弟とりの君に呼ばれて、雀龍門やってみた。
    最初、リーチの仕方が分からなくて、スカイプで発狂してサーセンw
    リーチ→パス→リーチのループで混乱してる内にツモ切りとかさ…
    でも、なかなか楽しかったっす。また誘ってくだしあ(^p^)

    公式戦にも挑戦してみたけど、全然勝てねー。配牌悪すぎるよ。
    何で切ったら来るの。この捨て牌見てくれよ…。

    南4つ

    南4つ…。

    字牌ェ…

    捨て牌でチートイ出来そう。

    早速、東2局でぶっ飛んだり、オーラスで安い手をツモって4位終了とかやらかして萎えた!
    九種九牌とか初めて見たし。なんか駄目だなぁ…(=A=;)

    Jan Ryu Mon® is registered trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Jan Ryu Mon® in Japan. All rights reserved.
     
    連日残業続きでネタが無いよ(´・ω・`)
    今年の夏は、仕事三昧で終わってしまった。どうしてこうなった…。

    暦上ではそろそろ夏も終わりなのに、まだまだ暑い日々が続くね。
    仕事中の飲み物代が半端ないっす。
    コンビニでチェリオオメガっていう700mlのペットボトル見つけたんだけど、
    よく見たら、カロリーオフだった。なんか物凄く損した気分だよ!
    仕事の日はほとんど食べれないから、少しでもエネルギー摂取しないと。。

    この夏、確実に痩せたよな。体重計に乗るのが怖いような楽しみなようなw
     
    白熊が売り切れてた…。
    仕事上がりの唯一の楽しみなのに!サークルKェ…!
    今日から新しい管理会社になったようです。
    説明会だけで定時より早く終わるとか聞いてたのに、結局残業だったし。
     
    最近、Amazonから何故かベビー&マタニティの広告メールばっかり来るんですけど。
    そんな予定無いよ。商品ページを見た時のおすすめとかでも無いみたいだし…。

    ちなみに、今まで送られてきたオススメで吹いたのはコレ↓

    アクションベース
    (クリックで拡大します)

    ガンプラ用のアクションベースw
    色違いバージョン違いで、コンプ完璧ですね。…こんなに要らんわ!
     
    室温40℃超えの環境にも少しずつ慣れてきました←
    派遣会社には休み多めにくれって言ってるのに、派遣元からご指名が来るのです…。
    それというのも、今月末で管理会社が変わるらしいんだけど、
    その仕事を何故か私が引継ぐ事になっているようです。

    私、この仕事入ってまだ2週間程度なんですけど(’A

    今日は新人3人付けられて、仕事丸投げにされてました。
    無茶振りにも程があるぜ…!
    仕事教える云々より、皆暑さでバテてるし。一人早退したよ。
    残り二人に頑張って貰って、何とか無事に終わったけどさ!

    部署の担当の人に『シノダさんが来てくれて本当に助かる』って毎回言われるけど、
    私はシノダさんではないんだけどな。
    一文字しか合ってないよ…。
    訂正しても治らないから、もう諦めたけど(^ω^;)
     


    やっぱりミコッテにしよう。そうしよう。
    戦闘に関しては、まぁ最初はどのネトゲもこんな感じだよね。

    疲労度システムが話題になってるけど…
    戦闘2時間で疲労して疲労回復に2日間は酷いw
    と思ったけど、メイポにINして毎回チャットだけで落ちてるの考えたら、別に問題ないような気もした。
    1日働いて2日休み。むしろ、現実がこのサイクルだったら歓喜するのになww

    PT募集とかどうなるんだろう?スケジュール合わせなきゃいけなかったりしたら、面倒だな。
    ま!景色も綺麗そうだし、お姉ちゃんとデートPT組むしかないな!^p^

    FF14発売まで後一ヶ月切ったぞー☆
    それまでに、何とか時間と体力に余裕を作らねば…!
     
    北海鮭といくらの釜めし

    とりでんの北海鮭といくらの釜めしは美味すぎると思う。
    生ビール片手に釜めし。しあわせじゃー(´д`*)
     
    せっかく定時で上がれたのに、人身事故で電車が動かないんだぜ。
    警察の現場検証だとかで、運転再開には早くて1時間半は掛かるとの事。
    とりあえず、切符払戻して駅を出たけど、バスも無いww
    これだから田舎は!これだから田舎はっ!!

    タクシー大繁盛でした。家までタクシー使ったら、確実に今日のバイト代飛ぶ…^^;
    親に迎え頼んだけど、30分は掛かるし、近くに時間潰せる場所がコンビニくらいしかない。
    久々にジャンプ立ち読みしたら、知ってる漫画全然無ェ!
    …と思ったら、ジャンプNEXTだったというね。バクマン表紙とか紛らわしいわ!

    赤穂線は遮断機のない踏切も多いから、人身事故も結構多いらすぃ…。
    これだから(ry
     
    もふもふ牧場

    もふもふという言葉に釣られて、もふもふ牧場をやってみた。
    癒しが欲しいんだよ!癒し!
    癒しといえば、もふもふ!もっふもふにされたい!!
    ちなみに、mixiじゃなくてハンゲの方ね。mixi版もあるってさっき知ったし…。
     
    人数が足りないからという理由で、先輩に無理やり合コンへ連れていかれたんですよ。
    ドタキャン禁止ね☆って先制攻撃されたし!
    ちくしょー…先輩め、分かってらっしゃる…orz
    何が楽しくて3000円も出して、見知らぬ男の顔眺めながらご飯食べなきゃいけないの。。

    しかし、一般人共と全然話が合わないw
    趣味がツーリングだのダイビングだの何なのお前ら。カップリングならある意味趣味だな。
    休日は何してるんですか?家に引きこもってタイピングしてます^p^

    先輩が幹事やってる以上、あまり空気悪くする訳にもいかないし本当疲れた!
    出会いたい奴だけでやればいいのに、人数合せとかくだらん文化は果てればいい。
     
    マビノギやってみた

    何となく3Dゲームしたい衝動に駆られたので、マビノギをやってみた。
    インストールがフルスクリーンだったり、勝手にホームページのショートカットや、
    マイドキュメントにマビノギフォルダを作成されたりするのは、ちょっとウザいな…。

    マビノギって何するゲームなのか、宣伝見てもイマイチよく分からなかったけど、
    実際やっても、よく分からんかったww
    一応、MMORPGらしいけど…チュートリアル的なものも無かったし…。
    とりあえず、NPCに振れる話題が多すぎ!話すだけで疲れる!

    続く!
     
    CoCo壱番屋カレーラーメン

    サークルKに売ってたCoCo壱のカレーラーメン超うめぇ…(´д`*)
    カレー味のラーメンとか外道って思ってたけど、これは認める。

    焼チキン太めん

    こっちは味は微妙なんだけど、湯切りしたお湯も飲めるってのが面白いw

    最近、気になるカップ麺が多い…。
    あ、現実に余裕が無くなってくると、グルメブログになります←
    ネタが無いんだもん…。
    最近はちゃんとご飯食べれるようになっただけ、マシなんだけどね。

    メイポ全くやる気起きなくてINすらしてないし。
    とりあえず、仕事上がりに食べる白熊だけが日々の幸せ。

    早く夏終わらないかなぁ…_ノ乙(、ン、)
     


    ニコ動で無料配信してたから、全部見てきた。
    8/31までの期間限定配信ですよ。
    他の人のコメント見れるのがニコ動の良い点だけど、画像が荒いからDVDで見たいぜ…。
    アニメディア、まだ売ってるのかなー?(・д・`)

    エンディングがゴムで吹いたwww
    続きはちょっぴりネタバレ。
     
    ポン・デ・Jr

    新商品のポン・デ・Jrを食べてみたw
    157円で三つの味が楽しめるし、ポンデの名の通りモチモチだし、箱も可愛いし、
    夏限定とか勿体無いっっ!!(`д´*)

    左の方の皿に乗ってるのは、白いまぼろしシリーズのマンゴークリーム。
    マンゴー好きの私にとってはたまらんけど、上の白いところは別にいらないかな…。
     


    お給料取りに行くついでに、やっと映画前売券の色違いポケモン受け取ってきた。
    どうやってデータ送るのかと思ったら、アドバンスのカートリッジ差すんだねw
    店員さんからマナフィー配布の情報を聞いて、ついでにホットスポットで貰ってきた訳ですよ。
    最近、ポケモン配布イベント多いな。こまめにチェックしとかないと。。

    BWで実装されるというポケモングローバルリンク。
    ネット上で出会ったポケモンを仲間に出来たりするらしい。なんかもうすげーな。
    コンシューマーゲームでもネットワーク環境が必須な時代になってきてるね。

    ポケモンだいすきクラブのポケモンラビリンスで、
    特別な特性を持ったイーブイの進化系を仲間に出来るというイベントやってるから、
    久々にログインしてみたけど、まだシャワーズにしか会えてないσ(・ω・`)
     
    韓国冷麺

    前の職場の先輩とお昼ごはん~!
    韓さんの家にて、夏野菜たっぷりの韓国冷麺。
    右下に見えるハサミは、麺が長くて食べにくいから切って食べろってw
    ゴーヤ入ってたけど、全然苦くなかった。どんな工夫してんだろ…。

    冷麺の他に、チャンジャの手巻きも付いてたんだけど、
    これ結構美味しいなぁ…(´д`*)

    本当はランチの後、木下サーカスを見に行く予定だったけど、
    1時間前に行ったのに、既に駐車場に入れなさそうで断念しますた。

    お化け屋敷


    代わりに、コンベックスの妖怪おばけ屋敷大博覧会に行って来たー。
    入場料1300円取って、3Dのアトラクションは全部有料とかひでぇw
    無料の戦国おばけ屋敷とゴーストタウンだけ入ったけど、全然怖くなかったし…。
    本当に“博覧会”だったよ。動くおばけや妖怪の人形が展示してあるだけ。
    通路塞いで脅かすくらいしてみろってんだ(・ε・)
     
    てぶケロ

    店で一目惚れして、お持ち帰りしてしまった…。
    てぶケロというらしい。デブかと思ったら、手袋の『てぶ』だった罠。
    抱き枕欲しいけど、これ以上大きなぬいぐるみを増やすのもなぁ;w
    フモフモさんもいるし…いや、でもフモは弟に取られてるし。うーん…(=д=`)

    名前はノブナリにした。
    昔買ったカエルのぬいぐるみがノブナガだったんだけど、あの子何処に行ったんだろ?
     
    後楽園入り口

    後楽園の幻想庭園に行って来ましたw
    めっちゃ人が多かった~(^^;)
    あと、暑かった!生ビール飲んだけど、速攻で温くなったし…。

    幻想庭園 幻想庭園
    幻想庭園 幻想庭園

    ろうそくやLEDで園内がライトアップされてるんだけど、
    色とりどりの光と緑が水辺に反射してて、凄く綺麗でした(´д`*)
    携帯の残念画質ではこれが限界だったけど…
    弟がデジカメ持って行ってたので、後日編集してブログにきっとまとめてくれる事でしょうw

    今度は昼の後楽園も見たいなww
     
    酪農コーヒー

    三角パックのコーヒー牛乳がサークルKに売ってた。
    形がなんていうか、美味しそうオーラ出してるよね(’’
    甘めでなかなか好みの味だった。
    個人的にはモ~カフェの方が好きだけど。てか、あっちが神すぎる。

    家でこれ飲んでたら、家族に凄いバカにされたし!三角パック舐めんな!
    流石に外で飲むのはちょっと抵抗あるけどねw
     
    周りがバトンやってるなーとか思って見てたんだけど…
    じゅんやsのとこから回ってきてた(’’

    めんどいけどやってやったぜ!長いから続き!
     
    リゲイン×エヴァ

    リゲインにエヴァのラバーストラップ付いてました。
    なんかリゲインってよくエヴァとタイアップしてるよね(’’

    ラバーストラップ(レイ) ラバーストラップ(マリ)

    レイとアスカとマリの3種類なので、
    自分用にレイ、弟の釣り餌にマリをお持ち帰りしますた。
    オマケにしては、なかなか良いデキである(・∀・)
    裏にRegainって思いっきりロゴ入ってるけどなw
     


    ポケモンの黒と白、どっち買おうか未だに悩みチュウ(´A`;)
    両方買っても、そこまでやりこむ暇無いだろうしな。FF14もやらなきゃだし。

    早期購入特典として、幻のポケモン・ビクティニがゲット出来るらしい。
    ポケモンの金銀リメイクで売り切れ続出だった事を考えると、
    BWはやっぱり予約するべきだと思うんだけど、何処で買うべきか…!
    というか、何で任天堂って公式でネット通販しないんだろうね?密かに謎σ(・ω・`)
     
    FF14ファンサイトキット

    FF14の公式でファンサイトキット第一弾が配布されてましたw
    この中に入ってたララフェルの女の子超可愛い…!

    デューンフォーク

    オッドアイとか萌えすぎるんですけど!
    ミコッテ一択だと思ってたけど、ちょっと揺らいできたな…。
    ちなみに、ミコッテのサンシーカーの画像もオッドアイだったんだけどねw
    夢が広がりんぐ(´д`*)

    それから、e-STOREでFF14コレクターズエディション再受注してたので、
    予約してきた!これで勝つる!!

    来月が楽しみで仕方ないんだぜ。

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
     
    夏バテ過ぎて、ご飯が全然食べれない(´д`;)
    リゲインとたまにカロリーメイトで栄養取ってる。あとは水分ばっかり。。
    今月から割とハードなスケジュールで仕事してるのに、
    体持たないぜーとか思いつつ、意外に持ちこたえてたりするんだけどw

    この夏、痩せそうだな…!
     


    ニコ動に上がってたBad Apple!!のスクリーンセーバーを使ってみた。
    液晶ディスプレイだと、焼付きの心配ないからスクリーンセーバーは必要ないけど、
    Bad Apple!!が好きだから、使う。それだけさw

    ただ、パソコン付けたまま、漫画読んでたりするといきなり音楽が流れ始めて、
    パソコンに『作業しなさい!』って怒られてる気分になる/(^o^)\
     
    シャア専用ゲルググ

    またカップヌードルにミニガンプラが付いてたぞー(・д・´)
    今回はクリアタイプのシャア専用機のようですw
    ちなみに、ミニガンプラが付いてるのは3種のチリトマト味で、
    味によってセットされているMSの種類が違うらしい…。

    中身 ゲルググとザク

    今日買った赤いチーズチリトマトには、ゲルググが付いてたよ。
    パーツが小さいから、組み立てるの大変…。
    右の写メが完成図。左にいるのは、前回のミニガンプラのシャア専用ザクです。

    あとの2種類も食べなきゃ。辛さ3倍食べれるんだろうか?
    カレーは大丈夫だったし、きっと何とかなる…筈!
    でも、仕事の休憩時間に食べるのは流石にやめておこうかなw
     
    【求人募集】GIGAZINEのために働いてくれる記者・編集を募集します

    GIGAZINEが求人募集の記事を出してたけど、
    この記事のぶっちゃけっぷりには正直引くなぁ…(^ω^;)
    というか、前に居た会社を思い出した。あの社長も同じような主張してたっけな。
    仕事とプライベートは切り分けたい派の私には、ついていけなかった訳で。

    でも、確かにGIGAZINEは質落ちたよな…。
    昔は日参してたけど、今はたまーに流し読みする程度で。
    あの内容でスタッフが10人も居るとは思わなかったー。

    重要な項目がほとんど応相談だけど、応募する人がいるのだろうか…?w
    どう見ても、ブラ(ry
     
    うっ ぐぺぺぺぺーっ!

    仕事で疲れ果てて、メイポにINする気力が無いから、
    SS整理でもするでござるの巻。

    前回の記事で何気にネタバレしてるけど、
    そういえば、メインキャラでシャナランダムに挑戦してましたw
    ↑のSSのゲロは姿見えないけど、てぃsのせい(’A
    というか、この髪になったのも8割くらいはてぃsのせいだったりする。。

    ニューゼンェ…

    シャナランダムに至るまでの経緯。
    ニューゼンに戻れるのはいつの日なのか…(´д`;)
     
    ブログで夏休み宣言した次の日に、終了宣言をするこの悔しさが分かるか…?

    気付いたら、スケジュール帳の予定がバイトで埋め尽くされてた。
    しかも、今までより余裕で労働時間長いじゃねーか(´д`;)

    今日は12時間、冷房のない場所で働いてきたよ☆
    熱中症で死ぬかと思った。むしろ、死にたくなる暑さだった。
    明日も同じ場所に逝ってくるんだぜ。あの派遣会社マジ容赦ねぇな…。
    あーもう、今夜は早めに寝よう!
    睡眠不足とこの暑さのコンボはガチで死ねる!!
     


    えったお姉ちゃんが発掘してきた動画。
    なんとFF14はおっぱいのサイズまで設定出来るらしい^p^
    流石、スクエニ!分かってるじゃねぇか!!
    って思わず感激したんだけど――…

    ミコッテのバストサイズ固定ってどういう事なの!?

    くっそ!貧乳ミコッテ作れるとかwktkした俺の期待を返せ!><
    エレゼンが思ったよりムッチリしてたのも、ちょっと残念だ…。

    ※実際はバストサイズではなく、顔の設定です。



    4月から行ってた会社の派遣契約切れて、今週から夏休みだよ←
    就職活動もしなきゃなー。でも、暑いからだるいなー。
    って思ってたら、短期バイトの電話入ってきた。暫くこれで食いつなぐ(´д`)

     | BLOG TOP |  NEXT»»


