プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    FFファン必見のTCG「FINAL FANTASY TRADING CARD GAME」が,ホビージャパンより2011年2月25日に登場(4Gamer.net)

    FFのトレカだと…?集めてまうやろー!
    トレカはトレカでも、DFFのトレーディングカレンダーはちょっとどうかと思ったけども。

    記事のサンプルを見る限りでは、既存のイラストしかないけど、
    描き下ろしとかあったら、燃えるな…。
    兄さんのカードがあるんなら、殺してでも奪い取る。

    そういえば、ポップンの新作もトレカ排出らしいですな。
    暫く音ゲ離れしてたけど、これは集めざるを得ない。2011年はトレカが熱い…!

    …LoV2の兄さんのカードは未だ出ない(´・ω・`)
     
    伊右衛門

    伊右衛門のティーバッグタイプのやつ見つけたw
    これからの季節は、温かいお茶がウマーなのです(´∀`*)
     
    ビックカメラの携帯売り場で、スマートフォンを眺めてたら、
    お姉さんがやって来て、やたらと機能やら使い方やらをレクチャーしてくれたんだ。

    スマートフォンでどんな事をしてみたいですか?(^^)
    やはり動画ですか?Xperiaなら、YouTubeが高画質で見れる機能がry
    実際にご覧頂きたいんですけど…えーと…あれ?…
    (3分経過)←説明するなら、操作方法くらい熟知しとけっていうw
    あ、見れました!どうですか?顔までバッチリ見えるでしょ?(AKB48のPVを見せながら)
    他にもこんな事が出来たら、っていう機能とかありますか?(^^)
    そうですか。シンプルに使いたいという方でも、画面をカスタマイズ出来るからry

    …頼むから、ゆっくり見させてくれよっていう(=ω=;)
    ほとんど本体に触らせて貰えないまま、15分にも及ぶトークを無理やり聞かされ楽しんだ後、
    うまい棒とパンフレットを貰って帰ったよ。
     
    山口県大都会すぎワロタ(ハムスター速報)

    山口をpgrするスレかと思ったら、そんな事もなかった(´・ω・`)
    山口駅は仕方ない。山陽本線でも無いから、地味に行きにくいしなw
    だから、小郡駅が新山口に改名して良かったと思ってる。
    知らない人から見たら、やっぱり山口と名の付く駅が主要な駅だと思うでしょ?

    まぁ、山口線はSLも走ってるし、
    山口駅はああいう雰囲気でいいんじゃないかなw

    田舎のくせに、やたらと新幹線の停まる駅が多い山口。
    道路が整備されすぎな山口。高速のICも多すぎ。ガードレールは夏みかん色なんだぜ。
    道路に関しては、他県に出ると本当に痛感する。
    渋滞がこんなに日常的に起こるなんて、一方通行がこんなに多いなんて、知らなかったよ。

    何気に歴代総理の出身が最も多い県でもある。
    だが、菅直人、テメーは要らなかった。。
     
    森山直太朗の本当の姿をさらけ出す未発表曲集リリース(ナタリー)

    森山直太朗の新曲が『うんこ』と聞いて(’’
    これはCDを買わざるをえない。一体どんな曲なんだ…w
     


    関連リンク:イナズマイレブンのキャラ人気投票で五条さん1位にして子供と腐女子泣かそうぜwww

    ポケモンのコイルショック再来か…。
    イナズマイレブンの人気投票が盛り上がっているようですね。

    私腐女子だけど、これは吹いたw五条さん圧倒的ww

    ニコ動のテレ東公式チャンネルからイナイレ1話と2話が上がってたので、
    初めて見たけど、なかなか面白い。テニヌにも劣らぬ超人スポーツっぷり…!
    そして、五条さんの存在感マジパネェっす!
    画面に入るだけで吹く。これは一位になっても仕方ないww

    とりあえず初回は五条に入れたけど、アニメ見たらうどんに萌えたから次から鬼道たん応援するよ(’’
    おうどんかわいいよおうどん。

    まぁ、実際人気なんてどうでもいいんだよ。
    人気があろうがなかろうが、俺の嫁への愛は揺るがないのさ!
    これぐらいの気合がないとヲタクはやってられんよ。

     
    私はとある村の小さな旅館に泊まっていた。
    外の騒がしさに目を覚まし、外へ出ると、そこには武装した村人たちがいた。

    旅館の主人は言う。隣の村と、戦になったと。
     


    あの競馬ゲームの第二弾の動画が上がってた。
    早速全部見てきたけど、前作に劣らないカオスっぷりw今回も吹いたww
    ってか、ハリボテエレジー2.0になっても曲がれないのかよ!
    やっぱり54kg増量はやりすぎだったんじゃ…?(’’
     
    お風呂入って何か痒いなと思ったら、蕁麻疹が出てた。
    何が原因だ?魚は食べたけど、明太子とちりめんじゃこだし…(’’
    痒いって騒いでたら、ばーちゃんにムヒ塗られたw

    ムヒは虫刺され用の薬だと思い込んでたけど、意外に効いたというか、
    スースーして痒みどころじゃなくなって、悶えてたらいつの間にか治ってた\(^o^)/

    ムヒマジパネェww
     
    ベーグル

    朝から、駅まで出てぶらぶら~。
    小腹が空いたので、ベーグル食べてきた(´д`*)
    いつもの海老とアボガドに、今日はたまごまで入ってるんだぜ!

    コンタクトレンズ買ったんだけど、在庫なかったから取り寄せになった。
    また受け取りに行かないと。
    ワンデーの5日分オマケして貰ったからまぁ許すw
    ってか、久々に視力検査したら右だけ下がってた。また両目の度数差があああ…!
     
    来月から時給アップするぜー!やったー!
    移籍の話を貰ってたから、強気で出たのが項を奏したのか…
    正直、この金額まで上がるとは思ってなかったのでビックリしたw
    ちょっと見直したぞ!やれば出来るじゃないか!

    ただ今の職場、夏は暑く、冬は霜焼けが出来るほど寒いと聞いてるので、
    そこがこの先心配ではあるけれど…(゚ω゚;;)
     
    REFLEC BEAT

    久々にゲーセン行ったら、見慣れない音ゲーがあったw
    REFLEC BEATっていうKONAMIの新作らしい。
    曲に合わせてタッチパネル上に流れてくる輪をタイミングよく相手に打ち返す、
    エアホッケーと音ゲーが融合したような感じ。

    挑戦してみたけど、結構難しい(^^;
    曲のレベルが高くなると、シューティングゲームみたいなカオスになってたw
    スライドタッチが上手く出来ねぇ…。
    お邪魔攻撃の筈が、自爆してる。スライドしてる間に、他の子が通過しちゃってるYo!

    あ、あとe-PASS読込みがタッチ式でちょっと感動したw
     
    ボジョレー解禁

    ボジョレー解禁直後にコンビニ行って買ってきたー!
    店員さんが店頭に並べてる最中だったから、全然冷えてなくてぬるぽ…(´ε`)
    赤は常温っていうけど、そもそも本場とは気候が違うからね。

    コルク栓をハムスターにおぺろぺろさせてしまったので、封が出来なくなった罠w
    おつまみのチーズも分けてやったぜ。

    ワインの味とかはよく解らんけど、まぁ飲みやすかったよ。
     
    ずっこけ

    ファイナルファンタジーXIVの無料期間延長について

    メールで自動継続オプションの無料期間終了のお知らせが来てた。
    サービス止めなきゃなーと思いつつ、公式見に行ったら無料期間延長だっておw
    まぁ、FF14がクソゲーとか云々以前にINする時間が取れないから、
    解約するつもりだったんだけど、無料期間延長ならもう少し様子見るか…。

    スクウェア・エニックス、ゲームのプロデューサーを募集開始(GIGAZINE)

    ヴェルサスのプランナー募集に続き、今度はプロデューサー募集の記事…。
    スクエニ、本当に大丈夫か…?(゚д゚;;)
     
    アン肝

    とっくんが帰ってきたので、スシローに行ったw
    初めて行ったけど、メニュー豊富でいいね(・∀・)
    えびアボガトとバジルサーモンがかなりツボでした。
    全皿105円だし、ウニが生じゃなかったの以外は大変満足っす♪

    ちなみに、写メはあんこう肝でござる。ゼリポンうめぇ。

    夜はミスターバーグでステーキ。勿論、とっくんの奢り(´д`*)
    久しぶりに贅沢しすぎだが、大丈夫か?w

    かぼちゃアイス

    デザートのかぼちゃアイスうまー!^p^
     
    えりゅーたん

    BlogPet:サービス終了のお知らせ

    公式からメール来てたけど、BlogPetが12/15でサービス終了しちゃうらしい(;ω;`)
    思えば、ブログ始めたきっかけはお姉ちゃんが紹介してくれたBlogPetだったよ…。
    もうあれから、4年半にもなるのかー。
    初代ブログから共に過ごしてきたeluたんとお別れなんて寂しいんだぜ><
     
    鼻!

    話をしよう。あれは今から36万…いや1万4千年前だったか。
    私にとってはつい数時間前の出来事だが、君たちにとっても多分数時間前の出来事だ。

    ハムスターお持ち帰りしたよ☆

    彼女には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか…
    確か、最初に会った時は「イーノック」。

    ――そんな名前で大丈夫か?

    一番いい餌を頼む
    /一番いい餌を頼む\

    そう、あいつは最初から言うことを聞かなかった…。
     


    派遣会社移籍の話を持ち掛けられたんだけど、どうするべきか…。
    同じ仕事して、時給70円違うのはやっぱり大きいよね。
    ただ今の派遣会社から、時給を上げるっていう話をつい先日聞いたばかりで、
    具体的な金額はまだ返事が無いんだけど、そこまでは上がらないだろうしなぁ。

    今の派遣会社に全く義理が無い訳ではないし、かといって現状に満足してる訳でもない。
    いずれはバレるだろうけど、時給安いから移りますなんて言えないしな。

    あーあー…話を切り出す勇気をくれー。

    話変わるけど、GLAYの新アルバム出てたのかよ!
    最近忙しくて情報チェックをすっかり怠ってたから、全然気付かなかったorz
     


    言っちゃった政権とは、なかなか上手い事言うなww
    というか、この人演説上手いなぁ。文章って結構、リズムが大事だよね。
    これからに期待せざるを得ない(・∀・)
     
    天使のチーズケーキ

    サークルKサンクスの天使のチーズケーキが美味すぎる…。
    最近のコンビニスイーツはレベルが高くて困るよ。
    何かのついでじゃなくて、スイーツ食べたさにコンビニ寄ってしまう;w

    これに、午後の紅茶エスプレッソティー・ラテがあればもう幸せ(´д`*)
     


    ディシディアデュオデシムに、ヴァン参戦確定と聞いて。
    一応、主人公だしね!13のライトさんより情報後とか、焦らしやがって…!
    あとはバッシュとセリス来たら俺得なんだけどな~。
    …12からもう一人参戦はないかwガブラスもいるしなw

    FFといえば、14の無料期間延長したというのに、INする気力がないっす…(´д`;)
     
    パートさんがまた辞めちゃった…(ノд`。)
    担当がアイツに変わってから、二人目だぞ…。
    あの状況なら仕方ないという思いと、純粋に寂しい気持ちと、
    仕事の出来る人がまた一人減って、この先どうなるのっていう不安と。

    どんどん環境が悪化していく…orz
     
    ルルトローチ

    セブンイレブンのクジで当たった。
    まさかのルルトローチw店員さんも戸惑うこの賞品ww
    280円っていう値段だけ見ると、大当たりな気もするけれど…
    コンビニで貰うものでもないような気がする(・ω・`)

    クジの景品になるって事は、どのセブンイレブンでも置いてるのかね?

    そういや、学生時代にセブンイレブンのクジでソルマックを当てた事がある。
    あれも処分に困ったっけな。普通に食べ物・飲み物だけでいいのにw
     

       /          ヽ
    .  i   _,,_ル,,rョュ 、 i
      |  ィ rっフ , 弋ミア |r,
      _|  "''"~ ハ   ハ   .i;{
      } ;    / " '  ヽ   |j
     λヽ    r―''"入  |
      `"i    廷廾ニツ  j
        i、      ̄   .ノ
        | ` ー ,,___,,. イ: |  _
      r -'          > ´


    ヴォルデモードのAAがものっそいツボに入ったww
    おじぎするのだ!って日本語訳だと、ちょっと間抜けな感じが萌える。
    ハリポタの新作公開待ち遠しい!(・∀・*)
     


    尖閣諸島の漁船衝突事件の流出で祭状態ですな(・∀・)
    ニコ動で早速MAD乱立してて、不謹慎ながら吹いたwいいぞもっとやれw
    本動画の方は見た人も多いだろうから、もう敢えて貼らないけど、
    どう見ても、故意に当ててきてるよね。



    この発想www

    官房長官「調査から捜査に、数日で判断」 尖閣映像流出 (日本経済新聞)

    そして、この反応である。
    仙石さんパネェっす。中国の前に国民に説明しろよ(’A
     
    爆発で500キロふた飛ぶ 岡山、あわや電車に…(47NEWS)

    朝、時間通りに電車が来ないから、また遅れてるのかと思ったら、
    放送で『瀬戸~万富間の工場で爆発事故が起きた為~』とか言ってて、ビックリした。
    赤穂線は10分遅れで電車来たけど…。
    線路沿いの工場って言うから、キ○ンビールかと思ったけど違ったw

    ってか、500kgって!怖っっ!!(゚д゚;)
    怪我人出なくて良かったな…。

     
    手首が痛い。マジで腱鞘炎かもしれぬw
    荷物持つ時に捻っただけだと思ってたけど、半月経っても痛みが引くどころか、
    更に悪化しているような…;

    腱鞘炎って自然治癒しないの?(’’
     
    牛キムチクッパ

    吉野家の牛キムチクッパ食べた。
    キャンペーン中で半熟卵無料で付いてきたしw
    辛いけど、ウマー!^p^
    何より280円ってのが嬉しいね。牛肉も乗ってるし。

    量が少し物足りないけど、今度食べる時は大盛りにしよう。
     
    エモンガ

    ピカチュウに羽が生えたようなものかと、ナメてかかったら、
    痛い目にあったぜぇ…('A`)
    カミツレのエモンガ強すぎるだろ。2匹もいるし。

    ヒヤップなんて論外だし、ひこう入ってるからメグロコも使えない。
    つばめがえしのせいで、主戦力のジャノビー&ドッコラーまで乙るのが痛すぎる。
    かげぶんしんでやたらと長期戦になるし、手持ちを入れ替えようとしたらおいうち来るし、
    トドメ刺そうとしたらボルトチェンジするわ、すごいキズぐすりは2回も使うわ…

    エモンガUZEEEE!!

    デスマスとムンナのレベル上げて、何とかバッジ手に入れたけど、もうエモンガ見たくない。
     
    最近、よくPC付けたまま寝落ちしてる…。
    すかいぷがオンラインなのに、返事がないのはそういう事です(’’

     | BLOG TOP | 


