プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    みこって

    そういえば、ついに1/5でFF14の無料期間が終わるらしいですね。
    結局、製品版買って1ヶ月くらいしかやらなかったなぁ…(;^ω^)
    新生FF14…今度こそ期待していいんだろうか?
    今のところ、やる予定はないですがね。評判良かったら、復帰するかもしれんけど。

    それより、こんなメールが来てたんだけど、

    FF14有料化のお知らせ

    自動継続とっくに切ってる筈なのに、決済の予定ってなんだ?
    気になって確認したけど、ちゃんと切れてた。うーん…。

    ミクさん

    そんな事より、もう販売終了したけど、パンヤのミクさん衣装が凄くイイと思うんだ。
    久しぶりにネトゲに課金してしまった(´・ω・`)
     
    熱燗うまー

    弟の誕生日だったので、仕事仲間のSさんと二人で岡山駅内の立ち飲み屋へ。
    ちなみに、主役のとっくんは今日も東京で頑張っているようですw←

    まぁ、ちょっと色々あって、最悪な仕事納めだったから、
    飲まなきゃやってられない気分だっただけなんですがね…。
    イイ子探す暇も無かったし!
    昨日の気合返せってんだ、こんちくしょー!(# ゚Д゚)

    しかし、熱燗はウマシ。

    徳利の横にある黒い液体は串のタレなんですけど、コップに入ってるから、
    間違えて飲みそうになっちゃったよ…w
     
    ポップコーン

    夜食にポップコーン作ったら、思いの外増えすぎ吹いたw
    フライパンに山盛り(´・ω・`)
    しかも、フライパンで作ったらあんまり温かくならないのな。
    バター固形のまま、溶けねぇ…orz

    年明けのセールに向けて、服を畳みまくるお仕事をしています。
    家でもこんなに畳んだことないよ…。

    ここ数日間で畳んだ服の数が、私が今までの人生で畳んだ服の7割以上を占めてる気がする…(;´Д`)

    何点か取置き許可が出てるので、目星い服は無いかな~と、
    最初は結構楽しんでやってたんだけど…
    流石に何時間も畳み続けるのは飽きるし疲れる;;
    とりあえず、明日で仕事納めなので、適度に締めくくりつつ、イイ子探そうっと。
     
    ブログの設定を弄ってたら、スマホ用のテンプレなるものがあったので設定してみたョ。

    スマホなんて持ってないんだけどな!
    設定しても、確認できねー(;´Д`)

    そろそろ携帯も変えたいんだけどな。Xperiaが欲しいっす。
    rayが小さくて良いかなと思ってたけど、なんか使い勝手とか考えたら画面大きい方が良いのかなーとかとか…
    店頭で色々悩んだ挙句、実際触ってみたら、XperiaPlayが気になって仕方ない!

    携帯とゲーム機は別だろ!なんて、思ってた頃が私にもありました。

    意外と、操作性良かったんだよ。あと、あの形見たらもうね!
    もうグッと来るよね!ぐっくる(゚д゚)!
    一つ気になるといえば、ゲームキー壊れたら修理して貰えるんだろうか…。
    っていうか、PSP買い換えたばかりですよ、cuiさん←
     
    え?ずっとブログの更新が無かった?(・ω・`)
    そんな馬鹿な。だって日付見てみてよ。前回の記事、12/26でしょ。

    …2010年のな←

    時を操る魔女・アルティミシア様に時間圧縮でもされたのでしょう。
    きっとそうに違いない。だって、少し記事書くのだるいなと思ってる間に丸々1年も経ってる訳が無い。

    まぁ、言い訳はこの辺にしといて。
    また細々と書き綴っていこうと思うよ。もう誰も見てないかもしれんけどな!

     | BLOG TOP | 


