fc2ブログ

    プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
    給料日がGW明けと知って、打ちひしがれているcuiです。
    派遣終わったから、会社の方の給料日と同じになると思い込んでたのに…orz

    世の中には、16連休とか恐ろしい長期休暇な会社もあるようですね。
    16連とまではいかないけど、ささやかな連休。たまには、少し遠出でも~という妄想も、
    財布を開いた途端に襲って来た厳しい現実が、一瞬で打ち砕いてくれました。
    更に、GW明けに愛知へ出張が決まり、交通費とか考えたら――…

    凄く、絶望です(´・ω・`)

    出掛けるどころか、もう連休中の食費すら危うい。
    何がゴールデンウィークだ。黄金どころか、金メッキすら許されないではないか。

    ちょうききゅうか が あらわれた!

    コマンド?

    ニア ひきこもる
       ひきこもる
       ひきこもる
       にげる

    というワケで今年のGWは、メイポしたり、FFしたり、ニコ動見たり、ひたすら寝たり、
    たまにJava勉強したり、某サイト更新したり…楽しい引きこもりライフを満喫しようと思います。

    そういえば、今日定額給付金の便りが届きました。
    申請書書いて、身分証明と通帳の写しを入れて、封筒で送ればいいらしいです。
    『提出書類に不備がない場合でも、提出書類受領後1ヶ月程度かかることが予想されます』
    まだ待たせるのかよ…。せめて、GWに間に合って欲しかった…(´д`;)

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/118-01c34886

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP |