プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    中川財務相、結局辞任してしまいましたね…。
    麻生総理と共に保守派として頑張ってた彼を失うのは、非常に残念に思うのですが。

    ニコ動で見たけど、確かにあの会見はまずかったな~;
    それこそ、毒でも盛られたんじゃないのかって心配になるほど、
    始終辛そうで、とても見てられなかったんだが。。
    というか、何で誰も止めなかったんだ?
    体調管理が出来なかった中川さんにも勿論非はあるけど、周りも止めろよ…。

    そして、日頃の麻生叩きもそうだけど、肝心のG7会議の内容には一切触れず、
    延々と失態ばかりを取り上げて叩くマスゴミも、いい加減ウザい!

    そんなことより、会議の内容が知りたいんだよ!内容が!!ヾ(`д´#)ノ

    IMFに関する事とかそっちのが重要でないの?
    「人類の歴史上、最大の貢献だ」って評価貰ってる事はガン無視ですか?
    会議後の会見(国内記者向け)での失態も確かに問題だけど、
    自ら率先して、身内の醜態を世界に広めてどーするんですか(’A

    あーもうマジ最近の偏向報道見てるとイラッとする!!
    悪口読む為に、こっちはニュース記事見てるんじゃないんだよ。

    あと、小沢さんは最近国会どうしたんですか?
    自民党にも思うところは沢山あるけど、サボり魔が党首の解散と反対しか言えない民主には、
    とてもじゃないが、応援する気にはなれないし…(==;
    一度、民主に任せてみようって人はマニフェストをググってみるといいよw

    とりあえず、なんかもうボロボロだけど9月まで麻生さん頑張れ><
    どうせ途中で辞めたら辞めたで無責任って叩かれるのがオチなんだからさ!

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/49-5d638c27

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

    中川財務相

    中川財務相に続投を指示=麻生首相http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00... 中川財務相に続投を指示=麻生首相http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000114-jij-pol実際は二日酔いだったと思いませんか?(続きを読む) G7に出席した中川財務相のあの?...

    2009-02-19 14:43:06 | 今日のできごと24時

     | BLOG TOP | 


