fc2ブログ

    プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
    ザク保証美味しいです^p^

    ザクチケの期間伸びちった^p^
    これでクリスタル期間完走できる!

    シアワセノカケラのドロップ率不具合の補償について

    セカンドウェディングイベントにて、
    新規での結婚、セカンドウェディングをあげた場合
    シアワセノカケラのドロップ率が2倍になるのが正常でしたが、
    6月1日(火)以前に上記結婚を行った場合はドロップ率が2倍にならない
    問題が6月9日(水)まで発生しておりました。

    上記問題が発生した対象者の方に関しましては、
    以下の形で補償させて頂きます。

    ・クエスト期間の延長
     セカンドウェディングイベントのクエストが
     6月30日(水)までとなっておりますが、
     7月14日(水)まで延長いたします。
     ※問題の発生していた方のみ対象とさせていただきます。

    ・ザクザクチケットの期間延長
     問題発生期間の5月26日(水)~6月9日(水)メンテナンス前までの間に
     ザクザクチケットを所持していた方には、
     本日のメンテナンス終了時より、
     ザクザクチケットの期間を14日間延長いたします。


    クエストの延長はどうでもいいけど、ザクチケの期間延長は嬉しい!
    ネクソンはやれば出来る子ww 銀婚式

    そういえば、聖魔もひっそりと銀婚式しました。
    銀婚式のログ流れた後、りぅがめっさ叫ばれてたwこのモテモテさんめ…ww

    文字化け

    文字化けしてるしww
    NPCの名前も外はイノンだったのに、ノインになっている…。

    虹の絵

    カサンドラのクエストの虹の絵を描いてみた。

    雲ローブ

    報酬はこれ。
    またネタ装備か…。交換不可だし(’A

    雲のローブ

    見た目可愛いから、サブ用の服に良いかもしれないw
    SSのがっかり顔は仕様です←
    経験値も一色毎に経験値3kだから、地味に美味しいんだよね。
    30分放置だるいけど…。

    ギルクエ

    久々に30以下でギルクエに参加したら、腕鈍ってたじぇ…;
    墓の上に椅子という謎の絵。

    ギルクエ19位

    順位も着実に上がってるよ^o^

    手は8本、足は4本…

    突然ですが、メイプルクイズ!
    他にネタがなくて、晒すのが遅くなってしまったぜ…。

    いけめんはくめん

    はくめんさんが凄くイケメンな姿になってた。
    なんだよこれって、それはこっちの台詞じゃあああww

    正解は…

    というワケで、正解はoHAKUMENoでした☆
    ジャクムマント+本物で手が8本、ケンタウロスで足が4本、顔はナマズ…。
    もうネタってレベルじゃねーぞ!これは流石に引くわー(^ω^;)

    魔獣クリア!

    そして、東京クエも地味に進行中。
    クリア枠で行ったのに、途中から戦闘員参加しますた。
    1回墓したけど、無事に魔獣クリアしたぞ!
    次は渋谷デュナスだっけ…?

    コメント

    ■ 

    渋谷デュナスそしてBBなのさ~がんばぁ^p^

    ■ No title

    ザクチケ延長おめ^^  なんか地味にネクソンさんいいことしますね^^


    トウキョウクエ進行もがんばです!

    ■ No title

    >桃c
    デュナスの次がBBか!頑張る!

    >ロス君
    あり!たまにはネクソンも良い事するな!
    BBでウマーする日もきっと近いぜ(´∀`*)

    ■ No title

    HAKUMENs・・・やだ・・・カッコイイ・・・

    ■ No title

    主にうえさまのせいだよね(・∀・)ニヤニヤ

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/531-367362fe

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP |