プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    ハリポタを見に行って来たぜ!(*・∀・)=3
    今日は字幕版を見て、明日は日本語吹替え版を見に行く予定です←
    メルパが吹替えしかやってないのがいけないんだ…っ!

    前作のストーリーうろ覚えだったけど、なかなか楽しめたよ。
    Part2は来年の夏か。その頃にはまたストーリー忘れてそうだけどw
    …ってか、最終章は何部作なんだ?(’’

    14日から20日まで天満屋でハリポタグッズ販売イベントやるらしいから、
    見に行きたい。忘れないようにしないと。

    続きはネタバレ&萌え語り注意ー。
    ハリポタの新作来る度に思うけど、ダニエル君成長したなぁー…。
    ギャランドゥが…(遠い目)
    更にブラジャー着用とか、もうね!どんな顔したらいいのか分からないよ!
    ハーマイオニーとのキスシーンも、ニュースの記事になるだけあって凄かったw

    ニュースの記事を見た時は、ハーマイオニーはロンとくっつくんじゃなかったっけ?
    と疑問だったけど、ロンの妄想だったんですね。

    というか、明らかに子供向けじゃない件…(ノ∀`;)

    ストーリーの方は思ったよりドロドロしてなかったな。
    若干、ホラーではあったけど。ヴォル様はおじぎのせいで、可愛く見えたけど。

    ドビーは良い子だったね。クリーチャーもかわいかった。

    マイラヴシリウスの登場は諦めてたけど、部屋が出て来たから満足!
    恐竜の模型かわゆい。ピアノを弾く幼少期のシリウス妄想したら色々悶えた。
    いや、真面目に練習してるイメージは沸かないけども。

    あ、あと、冒頭で出て来た魔法省の人にも萌えた!
    素敵なおじさまだ…(´д`*)

    コメント

    ■ No title

    すっごくわかりにくいタイトルのつけ方ですが、来年夏のpart2で終わりですよw
    ・・・私?
    とっくに見に行ってたにきまってるじゃないですか><;

    ■ 

    先生!ハリポタよりワンピースのが好きです^p^

    ■ No title

    >おねーちゃん
    前編とか付けてくれたらいいのに、Part1とか戸惑うじゃん…。
    早めに見たいけど、なかなか都合がね!今回も長いしさ!

    >桃c
    ハリポタとワンピースは比べられないだろw
    ワンピか…ブルックが仲間になった辺りから、読んでないな…。

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/703-734a6175

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


