プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    アバラン

    ビッグバンとやらで、インターフェースやマップやスキル等軒並み変わってて、
    もう何をどうしたらいいのか分からないよ/(^o^)\

    ネカフェからINしたんだけど、落ちまくりだし。
    連合の皆にパンヤ同時起動すればいいって教えてもらって、直ったけど。
    なんじゃそりゃっていう。BGMがちょっと気になる…w

    とりあえず、ランダムボックス開けてみた。
    何ともコメントしづらい感じ…(’’
    ブーツにライフジャケットにピンクの帽子って。桃豆しっぽは可愛いけどね。
    スキルも初期化したけど、どう振ったらいいのやら…;w

    スキル

    何より500ポイント近く振り直すのが、だるいんすけどwww

    続きは、何から手をつけていいかさっぱりわからんけど、
    まぁ、せっかくだから、残りのIDでアバランボックス開けてみたよ。
    それは残像だ
    /それは残像だ…\

    その1。
    青系コーディネイトに、なびくマフラーがアクセントを引いてます。

    カボチャが浮いてる

    その2。
    カボチャ帽子が浮いてる…(ノ∀`;)

    男の娘

    その3。
    男の娘だと…許せる!!

    かわいこぶってみたりー

    アザラシ持たせてみた。かわいすぎだろ、これ…。

    普通に可愛い

    その4。
    普通に可愛い。

    セーラー少女

    その5。
    セーラー服+コウモリといえば、令裡さんではないかー!
    魅言の方で出て欲しかった…。髪型的な意味で。

    この組み合わせ好きだね

    その6。
    またもや、ピンクの帽子にライフジャケット…(’’
    背中のリボンといい、このぐらいネタだとそれはそれで面白い。

    以上!
    とりあえず、色んなアバ着て満足…w

    しっかし、どうしたモンかね。Pも結構残ってるし、その内復帰するつもりではいるけど、
    誰か氷魔のスキル振り教えやがれ下さいです。またサイト巡りしなきゃな。。

    コメント

    ■ 

    氷魔なら教えてあげるのに~
    inしたら声掛けておっおっお^p^

    ■ No title

    氷魔以外のキャラ、振替チケット貰いそこねちゃったからねww
    ンマー、INした時間が合えば声掛けるんでよろしこ!

    ■ No title

    復帰できないな…

    もう聞いただけでなにやらめんどくさくなってきた…

    時代はモンハン

    ■ No title

    もう着いていけないよなw
    ここ数カ月、パッチの度に大きな改変があって、
    復帰のタイミングを掴めないでいる…。

    皆、モンハンやってるし、オイラも買っちゃおうかなー…。

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/704-dfaff98f

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


