プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    ようやくポケモングローバルリンクの登録をしてきました。
    結局、無線LAN子機の調子が悪いので、ルータを繋げる事にした。
    これでポケモンの夢の世界に行ける!
    ってな訳で、早速アクセスしたのですが――…

    ポケモンの眠らせろってメッセージが出るだけで、何も出来ない。

    ゲーム内でCギアの【Wi-Fi】をクリック後、ゲームシンクを起動して、
    ボックス内のポケモンを眠らせないと、PGLの機能が一切使えないようです。
    ってか、眠らせるまでの操作ぐらいサイトに載せておいてくれよ…。
    ググりまくったじゃないか!アクセス成功後に眠らせる手順が出ても意味ねぇYo!

    …説明書?何の事だ?

    特別な特性・マジックミラーのエーフィもやっと貰ったぜw
    ゲーム内の説明文だとよく分からんけど、要するに常にマジックコート状態という事らしい。
    エスパー担当はムンナだったけど、遅さが不満だし、エーフィに乗り換えようかな。。

    ちなみに、ハイリンクの森はCギアの【Wireless】のハイリンクから。BGMが神。
    ここに連れてきたポケモンはボールの種類問わず、100%ゲット出来るっぽいんだけど…
    あれ?ドリームボールの意味は…? ともだちコード:5328 6711 3283
    名前:きゅーい

    とりあえず、晒しておく^p^
    ポケモンを交換すると、PGLでお互いの島に行けるようになるみたいなのでよろしくw

    コメント

    ■ 

    またポケモンか(’
    名前キュウイにすれば良かったのに…ナメック星で ベジータにアボーンされたやつ^p^

    ■ No title

    よく言われるけど、決してきたねぇ花火の人ではない。
    やる暇なくて、ポケモンなかなか進まねぇ^p^

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/710-b2efd1c5

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


