プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
    (2010/11/20)
    元宮秀介&ワンナップ

    商品詳細を見る

    ホウエン御三家欲しさに、攻略本買っちまったw
    攻略本としては正直見づらい。
    マップ毎にストーリーチャート載せるのはいいけど、時系列が分かりづらいよ。。
    主要人物のイラストがでかでかと載ってるから、イラスト描く資料にはなるかな。

    ちなみに、ポケモンはかそくアチャモが出ました。
    どうやら当たりっぽい…?

    【PGL】夢特性ホウエン御三家が貰えるシリアルコードの入力受付がスタートしたわけだが

    このまとめ見て、めっちゃ吹いたw
    キモリだらけの人かわいそす(´・ω・`)



    ポケモングローバルリンクも頑張って夢ポイント貯めてます。
    ミニゲームが結構だるい…。
    アイス積むのが苦手だったけど、ようつべに上がってた動画見たら出来るようになったw
    てっきり山状に積むものだと思ってたよ。。

    コメント

    ■ 

    ポケモンより うさビッチのが可愛いお(’

    ■ No title

    ウサビッチかわいいか…?
    なんであんなに流行ってるのかよく分からん…。

    ■ No title

    なんかこのゲームやるのがだるいということでまったく夢特性に手を出してない自分...年明けにはてを出して見ようかな??

    ■ No title

    ミニゲームはだるいよw
    種類も少ないし、正直すぐ飽きる…。
    夢特性ポケモンGETときのみ増殖の為に、頑張ってやってるけども。
    まぁ、やる時は声掛けてよ!(・∀・@)

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/715-a8d3727c

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


