プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    Cafe the Roots ケーキバイキング

    友達とケーキバイキング行って来た~(・∀・*)
    植松駅の近くにあるCafe the Rootsというお店です。
    お昼はピザのバイキングもやってるらすぃw

    目指すは全種類制覇!
    生チョコ

    最初の一品は、オススメの2種から選ぶという事で。
    生チョコとクリームブリュレだったので、生チョコにしてみた。
    甘い…(´д`*)

    フルーツタルト3種

    フルーツタルト3種類。
    シナモンの効いた焼きリンゴのタルトが凄く美味しかったw

    まだまだ余裕の三皿目

    ホットケーキが並んで、温かい内にどうぞ~という声に釣られて…
    イチゴのタルトとベリー系がたっぷり乗ったパンナコッタも載せた3皿目。
    まだまだ余裕…(=ω=+)

    チーズケーキェ…

    これまた焼き立てのスコーンに釣られて(’’
    チーズケーキと黒蜜風味なカラメルのプリンとで、皿の上を白で統一してみた。
    何気にチーズケーキが凄く重かった…。口の中が甘すぎる…。

    ポテト

    口直しにポテト来た!塩味最高!

    柑橘系ゼリー

    柑橘系のゼリー。さっぱりしてて、美味しい。
    ケーキを視界に入れるのが、若干辛くなってきた…。
    とりあえず、ポテトおかわり。水が美味しい。
    周りのテーブルも皆、ポテトばかり食べてる。ポテトバイキング万歳←

    最後の意地

    最後の意地でティラミス!
    ティラミス大好きなのに、最早苦行だった…;w
    まだ3種類くらい食べてないのが残ってたけど、ここでギブアップ><
    食べたいけど、食べたくない←

    帰り際にマドレーヌのおみやげを貰いました♪
    でも、暫く甘いものはいいや…。
    ケーキバイキングに行く度に思うけど、やっぱり程々が一番だよね、うん。
    でも、また懲りずに行っちゃうと思う。乙女とはそういうもの。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/718-6b7a67a7

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


