プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    ブログの設定を弄ってたら、スマホ用のテンプレなるものがあったので設定してみたョ。

    スマホなんて持ってないんだけどな!
    設定しても、確認できねー(;´Д`)

    そろそろ携帯も変えたいんだけどな。Xperiaが欲しいっす。
    rayが小さくて良いかなと思ってたけど、なんか使い勝手とか考えたら画面大きい方が良いのかなーとかとか…
    店頭で色々悩んだ挙句、実際触ってみたら、XperiaPlayが気になって仕方ない!

    携帯とゲーム機は別だろ!なんて、思ってた頃が私にもありました。

    意外と、操作性良かったんだよ。あと、あの形見たらもうね!
    もうグッと来るよね!ぐっくる(゚д゚)!
    一つ気になるといえば、ゲームキー壊れたら修理して貰えるんだろうか…。
    っていうか、PSP買い換えたばかりですよ、cuiさん←

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/727-ba6e4c83

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


