プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    熱燗うまー

    弟の誕生日だったので、仕事仲間のSさんと二人で岡山駅内の立ち飲み屋へ。
    ちなみに、主役のとっくんは今日も東京で頑張っているようですw←

    まぁ、ちょっと色々あって、最悪な仕事納めだったから、
    飲まなきゃやってられない気分だっただけなんですがね…。
    イイ子探す暇も無かったし!
    昨日の気合返せってんだ、こんちくしょー!(# ゚Д゚)

    しかし、熱燗はウマシ。

    徳利の横にある黒い液体は串のタレなんですけど、コップに入ってるから、
    間違えて飲みそうになっちゃったよ…w

    コメント

    ■ 

    うい、めーるあざす。
    あの日はね、いのぴーとゆりがきてくれてたからw
    さすがに自分の誕生日くらいは休みとったわww
    楽しんだよー

    まあ31日、三が日は余裕で出勤でしたが。

    会社からお年玉が計2万出たからよしとしようじゃないの∠( ゚ω゚)/

    ■ 

    誰からもお祝いメール無かったら可哀想だからなw
    ま、楽しんでるようで何より。
    お年玉とかええのう…!
    うちは三が日出ても何の手当ても付かんかったわ(-_-;)

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/729-711d4c3f

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


