プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    あけおめいぷる
    (クリックで拡大します)

    新年明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します★

    今年も年越しはきのこ神社に行ってみた。久々にメイポにINしたよ。
    丁度、年の変わり目は落ちてたんですがね。重すぎ;;
    それなりに廃スペックな筈なのになぁ…(-_-;)
    ま、でも、ひちょsとも話せたし!良しとしますか!

    続きからはリアルの話。

    福袋

    朝から、福袋を買いに行って来ました。BLACK PEACE NOWの福袋!
    ちょっと遅刻したけど、何とか買えたよ★
    ていうか、ビブレ開店7時って早過ぎるんだよ。仕事行くより早起きしたよ…。

    中身はブラウス、カーディガン、スカート、ポンチョの4点。
    画像で見せたいとこだけど、黒コーデなので上手く撮れんかった…;;
    でも、ハズレも無くて、1万円以上の価値はあったと思う(*´∀`*)

    本当はSさんと待ち合わせしてて、その後映画に行く予定だったんですが、急遽取りやめて(寝坊してごめんなさい;)、
    駅の近くをぷらぷら見て回る事に…といっても、朝8時、ビブレしか開いてねぇww
    ヴィレッジ・ヴァンガードとジュンク堂で時間潰して、オーパと一番街の初売の様子だけ見て帰ったよ。

    私も参加します。

    ビレバンのポップに思わず初笑い頂きましたwスタッフも参加しますってヲイww
    他にも、店内で接吻禁止とか書いてあったけど、いくつも書いてあるという事はした奴がいるのだろうか…?(’A

    おせち なべ

    午後からは、Sさん宅でIさんとMさんも参加して酒盛り\(^o^)/
    おせちうまかった!鍋もうまかった!ウェイパァー最強説。
    食べて飲んで食べてカラオケ行って飲んで騒いで…楽しい元旦でした♪
    リンダリンダとか最高に盛り上がって、皆で飛び跳ねてたし(笑)

    …でも、どぶねずみはやっぱり美しくないと思う。うん。

    コメント

    ■ 

    あけおめいぷる!

    いつの間に更新開始してたのね@w@;

    もうこのブログゎ無人化されたと思ってたよ@w@;

    何ゎともあれおかえり^p^

    ■ 

    あけおめいぷる!桃cひさしぶりん!
    ひっそりこっそり帰ってきたよ。ただいま★

    ■ 

    SSがー

    ■ 

    鯖落ちした後、ログインしなおしたら、丁度じむsのあけおめが出てたのでw

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/731-1500027a

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


