プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    年末年始は楽天の中の人もお休みらしく、毎日何通も届くメルマガ類が一切届きません。
    いつもは鬱陶しいと思うのに、全く来ないとちょっと寂しかったりする今日この頃。

    1/2から初仕事ですた。
    今の仕事は通販関係がメインなんだけど、誰が元旦からネットショッピングなんかするかよとか思ってたら、
    新年早々、割とガッツリ件数ありました…(;^ω^)
    正月くらい早く帰りたかったのに、定時まできっちり仕事したぜ。

    最近はネットでもあちこちで福袋やら初売セールやらやってるみたいだしなぁ。
    元旦からネットショッピングなんてのも、時代の流れなのかしらん。

    そんな私は年末セールで使いすぎちゃった感があるので、当分ネット通販は自粛する方向で…。
    今月から、楽天プラチナ会員なのぜ/(^o^)\ナンテコッタイ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/732-899c5f7e

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


