プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    他人とラーメンを食べに行くのは本当に難しい。
    ラーメンほど好みが分かれるものってないと思うんだ(´・ω・`)

    岡山は醤油とんこつが多いんだけど、そもそもその中途半端な味が許せん。
    豚骨こそ至高、醤油は醤油で好きな私だけど、何でそこで二つを混ぜちゃうのか理解出来ない。
    じゃぁ、味噌ならどう?って言われても、嫌いじゃないけど、気が進まない。
    塩はキライ。最初に有名らしいお店で食べたんですが、高い上にマズくて、それ以来食わず嫌い。

    そうやってあれこれ言ってると、好き嫌い多いねなんて言われたけど、
    好き嫌いじゃなくて、こだわりなんだって言い張る。

    一久ラーメン食べたいなぁ(´Д`)

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/744-eae6087f

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


