プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    ポンチョ

    仕事で関わってる某ブランドのポンチョGETだじぇ。
    CMで着てるから、分かる人には分かるかもしれないw
    前から密かに狙ってて、本当は違う色が欲しかったんだけど、赤も可愛い。
    公式ネットショップでも全色売り切れてたし、半ば諦めてただけに嬉しい(*^^*)

    ただ可愛いのは可愛いけど、普段着る系統ではないので着こなし分からん!
    ポンチョとかドルマンとかマジでわからん!

    ショートパンツに合わせるのがいいのかなー?
    でも、冬にショートは寒いなぁ…(;´∀`)
    そもそも、ショーパン持ってないんだけどね。駄目じゃん!

    誰かコーディネートしてくれw

    コメント

    ■ 

    おおお…可愛いね~('

    よし私がコーデしてあげよう^w^b

    あれだあれ…ステテコだな!
    きゅいsなら着こなせるはず!

    ■ 

    ステテコ着こなせるほど、オサレレベル高くないです(・ε・)
    てか、ステテコ履いても、ポンチョの丈長いから隠れるお。

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/747-aa39a60f

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


