プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    美容院に行ったけど、寒いからあまり髪切れなかった…w
    もっさもさになってたから、少しはスッキリしたけど+( ・`ω・´)

    シャンプーがいつも断れない。
    断るっていうか普通のでいいんだけど…
    お勧めはこれだの前回はあれだっただの言われたら、
    「あ、じゃ、じゃあそれで…」とか言っちゃうコミュ障です(;^ω^)

    シャンプー代で1000円ってよく考えたら、安いとこだとカット出来るよね。
    もうあれは美容師さんへのチップなんだと思う事にしてる。

    あと、家に帰って泡ブリーチしたけど、全然色抜けてねぇー!
    泡が駄目なのか、私の髪の毛が強すぎるのか…orz

    コメント

    ■ 

    美容室で色々やると何気に高いよね~
    前ゎ美容室でカットやカラーや色々してもらったけど 今やお得な1000円カットで【透いてもらう→家帰って自分で長さ調整+カラー→シャンプー+トリートメント】のコースで 美容室通ってた頃と差ほど変わらないと言うね…2~3万くらい浮いてしまった('

    あと泡のブリーチとか泡シリーズ全部微妙な気するね~
    きゅいsゎもう出家するんだから ツルンツルンんでいいんでないの?^p^

    ■ 

    切った瞬間って、この髪型良いっていう実感より違和感が先に来るから、
    高くても安くてもあんまり変わらんよな~って、思うようになったよ(;^ω^)

    カラーとかも家ですれば、半額以下だしね…。
    泡ってやっぱ微妙なんだ。流行ってるから、私がそう感じるだけかなと思ったけどちょい安心したw

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/752-87bfa8c1

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


