プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    社員のおっちゃんに、今日の口紅の色が素敵だねと言われました( ・´ω・`)
    いつも使ってる口紅が見当たらなかったから、付けてただけなんだけどね←

    アイシャドーの色が違うと、化粧変えた?って聞いてくる派遣の人とか、
    いちいちそんなとこよく見てるなーと関心すらするのですが。
    朝、時間無いし、基本化粧嫌いだしで、最低限にしかしてないし、結構適当…。
    変えたんじゃなくて、たまたま手に取ったらいつもと違っただけだよ(;・∀・)

    ガールズトークで化粧品の話題になると、話に付いていけない…。
    化粧水と美容液の違いもいまいち分かってない人なので。乳液とかクリームとか種類ありすぎ。

    かといって、別にすっぴんが好きとかいう訳でもないんだけどね。
    時間と根気があれば、バリバリなアイメイクもしてみたい。アイシャドウは濃い色が好き。

    メイクの話をすると、すっぴんが好きとか言う男がいるけど、
    お前が好きなのナチュラルメイクだから!薄化粧に見せた濃いメイクだから!
    まだメイク褒めてくれた方が、好感が持てると思うんですよ。
    まぁ、せっかくだから、暫くこの口紅使ってみようかね(´ー`)

    …行方不明の口紅を探すの面倒だからとか言わない←

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/754-28c3713c

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


