プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    本屋に行くと、トートバッグ付きの雑誌で溢れてるけど、
    近頃は、お菓子作りに使うシリコンの型が付いてる料理の本が結構あるんですよ。
    Sさんの誕生日プレゼントにしたら、結構喜んで貰えたw
    実用性もあって、何より可愛い。それで、お菓子も作って貰えたら最高←下心丸出し(^^;

    お誕生日パーティって事で、Sさん宅で鍋をご馳走になりました。
    美味しい料理にケーキまで用意して貰って…
    って、誕生日祝ってもらう人が自分で用意してどーすんの!っていう。
    本当はケーキやお酒買っていこうと思ったのに、メールで用意してあるから手ぶらで来いって先手打たれた;w

    モツ鍋&牡蠣美味かったっす(*´∀`*)

    来月は私の誕生日があるから、またパーティ開いてくれるらしいんで、楽しみw
    M氏が誕生日プレゼントに贈ったたこ焼き器で、タコパの予定です(・ω・*)

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/755-7155a65c

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


