プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    ねんがんの エクスペリアプレイをてにいれたぞ!

    ビックカメラに3DS買いに行った時、ケータイコーナーのXperiaPLAYが展示から無くなってて、店員さんに聞いたら、取り寄せればあるけどいつまであるかは保証出来ないと言われたので、
    思い切って、買っちゃう事に(*´∀`*)
    やっぱり手に入らなくなるって思うと、無性に欲しくなるよね…。

    しかし、ガラケーと随分違いすぎてて、何が何やらさっぱり分からん!
    使いこなせるようになるまでは、随分と時間が掛かりそうです。
    メール打つのも、変に指に力が入って攣りそうw
    隣のキーに当たってイライラするし。とりあえず、文字入力はグーグル日本語入力を入れてみた。

    てか、なんだか最初からアプリも沢山入ってるけど、絶対要らないのもあるよね。
    ちょっといくつかアプリをDLしたら、ストレージ容量が少なくなってますとか出やがったし。
    どれが必要でどれが必要じゃないのか、見極めるのも大変そうだな(・_・;)
    ぷよぷよのアイコンがあったからインストールしたら、月額315円要求されるし。ぬか喜びさせおって。

    あと、カバーが欲しいんだけど、店舗では取り扱ってないらしくて、仕方なく楽天市場やらAmazonをうろうろ。。
    装着した後の使い心地とか、手触りとかよく分かんないしなぁ。
    何か良いのないかしら…σ(・ω・`)

    コメント

    ■ 

    スマホ…だ…と?

    無理イクナイ、背伸びイクナイ、今からでもオソクナイ、ポケベルにスルニダ(’

    ■ 

    むしろ、ポケベルってまだ売ってるんですか?w

    ■ 

    スマホは電池の消耗が早いからなあ・・・。
    予備のバッテリーを懐に忍ばせておこうぜ。
    俺はよく携帯を地面に落っことすのでスマホ買えませぬ・3・y-~

    ■ 

    今まで使ってた携帯が機種古い上に電池が死んでたから、
    むしろ、スマホの方が凄く長く持つようにすら感じるんだぜ。
    私も扱い雑だから、早いところケース探さねば…(´・ω・`)

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/770-93991101

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


