プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    会社の送別会で行ったお店なんだけど、とにかく料理が出てくる間隔が長かった!
    しかも、一口ずつしかない。来た瞬間に無くなっちゃう(;´Д`)
    お腹空かせて行ってたから、本当に辛かった…。
    食べないと飲めない人なので、お酒も進まないし、そうなると会話も勢いに欠けるというかね。

    普通、料理とかテーブルに並べられなくなって無理やり空けたりするよね。
    いくら味が良くても、ガッカリだよ…。
    しかも、せっかくお米が来たと思ったら、隣に取引先の人が座って来て、仕事の話しだすからもうね!パートさんがお皿に取ってくれたけど、相手が食べてないのに自分だけ食べる訳にもいかずorz

    次の日は旅行なので、二次会は行かなかったけど、
    あまりにも物足りなかったから、送別会の後、ジョイフル行ったったww

    もうあのお店には行かない(´・ω・`)

    コメント

    ■ 

    あるある(’

    会社の忘年会もそんな感じで イラってしたから後半方わ 主任から寸志が出たらしいから バンバン別注文したった^p^

    とりあえず取引先の人の頭でも かじっておけば良かったぢゃん^p^

    ■ 

    かじりやすそうな頭ではあったけどなw
    料理が出てこないのはヤだよね。皆、お腹空きすぎて、テンション低かったし。
    やっぱ食べ物大事^p^

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/772-214a830f

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


