プロフィール

    cui.

    Author:cui.
    日々、テキトーに生きてます。
    ネット中毒でヲタク。多趣味は無趣味、やりたい事は沢山あるのに、面倒くさがり。
    色々と中途半端(´・ω・`)


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ

    07  02  01  12  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

    カテゴリ


    カウンター


    著作権表記

    FinalFantasy XIV



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     
     
    日生の牡蠣祭

    今年も日生の牡蠣祭りに行って参りました★
    今回は一回目の牡蠣無料配布に間に合ったので、まずは行列に並ぶところからw
    しかし、まだまだ外は寒い!海辺だと特に…!
    震えながら並んでました(>д<;)

    牡蠣汁

    牡蠣汁。確か300円くらい。体温まる~(ノ´∀`*)
    でも、干し椎茸ちょっと硬かった。牡蠣は一杯入ってたけど。

    カキオコ

    日生が誇るB級グルメ、カキオコも売ってましたw
    お好み焼きの中に牡蠣がたっぷり!
    長蛇の列が出来てて、1時間待ちとか言われたので、近くのブースのミニオコで我慢したのは内緒(・_・;)

    焼き牡蠣

    午後から二回目の無料配布があったので、もっかい並んで~。
    貰った牡蠣はその場で焼いて食べれるのが素敵。
    早速、炭火で焼いて食べました♪
    めっちゃうまっっ!(*´∀`*)
    中には牡蠣以外にホタテや野菜に調味料まで持ち込んで、バーベキュー状態の人達も…w

    あとはカキフライソフトに続いて、新作のエビフライソフトが出てたけど、
    寒すぎて食べる勇気が出なかったのが、若干心残りだったり。。

    でも、目一杯牡蠣が食べれて満足っす!また来年も絶対行くのぜ!( ・`д・´)

    コメント

    ■ 

    カキの無料配布とかいいね~…すごい長蛇の列そうだけど(’

    このご時世だけに そういうイベントわ重宝しますな^p^

    ■ 

    めっちゃ長蛇の列だよw
    配布時間になってから並んでも間に合うっちゃ間に合うけど…
    無くなったら嫌だから、早めに並んじゃうしね。
    ただなのも嬉しいけど、何よりイベントに参加することに意義があるのさっ!(*´∀`*)

    ■ 

    ずるい!ずるいぞこら!!そこ!!
    来年こそは参加しなければ

    ■ 

    君の分まで食べてきたぜ(ノ´∀`*)
    また来年どうぞ~。

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    ■この記事のトラックバックURL

    ⇒ http://aqualien.blog123.fc2.com/tb.php/788-a6dbe217

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    ■この記事へのトラックバック

     | BLOG TOP | 


